こんにちはコアラ


今日は、父上と父方のおばあちゃんの、月命日です👱‍♂️👵
午前中にお墓参りに行ってきました~🚗³₃
お天気良くて良かった\( *´꒳`*)/キラキラ

出たゴミは持ち帰りましょう、ってことになってるのに、お墓の入り口の横に、置いていってしまう人が沢山いるんだよね(๑`-´๑)あのスペースはゴミ置き場じゃないぞ~っムキーしかも、大きなゴミ袋で捨てていく人もいて呆れるよ。バチ当たりめダッシュ

帰りにスーパーで買い出し~🛒
何だか、柳葉魚と韓国海苔とカットパインが食べたいので、それも購入🍍

なんか今さ、ネイル用のマグネットが欲しいんだよね🧲
前からSNSやなんかでも見かける、マグネットネイル↓がやってみたくて💅


面白そう。なんか幻想的で素敵お願い

しかし、マグネット、百均にあるかなーって、今日 百均Cで見たら、なかったハートブレイク
でも楽天で見つけたよ。安いんだね。あとで注文しようスマホ

なんか最近、旅行のことよりも、今度グループホーム(精神科の)に入ることばかり考えてしまう。
ゴキブリとか大嫌いな虫が出たら、今度は母上いないから、自分で全て退治しないといけないんだ……魂が抜けるとか、お金がうんとかかることなど、モヤモヤして、夜、変な夢ばっかり見る🌙

あとはアレです魂
馬鹿みたいだけど、「お化けおばけが出たらどうしよう」って、子供みたいな心配を……ガーン
いやいや、馬鹿みたいじゃないよ、重要だよ!!おーっ!あせる
だって怖いんだもん🧟‍♀️

私は、電気を消して、暗い部屋に背を向けたら、後ろからお化けにバッと抱きつかれるかもしれない!!とか考えてしまって、1人で部屋から出ることが出来なくなってしまったことがあるくらいの、子供の頃から極度の怖がり。

なんかね……視線を感じるっていうか汗
病気の症状のうちって片付けられちゃったけどさ。
お化けに見られてるとしたらどうしようあせる
あーやだやだ、考えたくない不安怖い、、、

不安だなぁ……1人暮らし……
お化けおばけ、虫🪳、お金札束、etc……

なんかモヤモヤする(´・_・`).。oஇ
念願の1人暮らしなのに、不安でいっぱい。
大丈夫かなぁ、あたい……
1人でやってけるだろうか……

鬱々……(-_-lll)

そんな感じスライム

旅行の荷造りは、とりあえずは終わった🧳
最終確認は前日に。
まだ日にちあるけどね。
お天気が微妙なので、布で てるてる坊主作りました🪡

明日は訪問看護🏠
その後、例のグループホームの説明を聞きに行って来ます🚗³₃ ドキドキ(; -ω-)

部屋は、前の入居者の片付けが終わってないらしく、まだ見られないみたいなんだけどね~
収納の容量とか、キッチン周りも気になるところですうさぎ
とりあえず、明日色々聞くでありんす。

終わりますスター

bye(*´ ³ `)ノ゙