こんにちは(」・ω・)


今日は8時頃起床🕗

ごはん食べてテレビ観てたら、そのままテーブルでうたた寝😪


ハッとしたら10時くらい🕙

洗い物して🧼、コーヒー入れてコーヒー、ネットサーフィンサーフィン


お昼ごはんは、自家製のコーヒー食パン🍞と、チキンナゲット🐓とかでしたー


それから、ちょっとたまってた日記書きとかをしてた✍


今日のBGMはこちら⤵

高校生の頃から大好きなMETALLICAの、割と最近のアルバム💿

ラーズ・ウルリッヒのドラムプレイが大好きなのですドラムバスドラの高速連打が最高👍

あーライヴ行ってみたいなぁ。

洋楽は、多分、Zebra headしか行ったことないかも。20歳の時だった。ちょー楽しかったよ(^^)


そうそう気づき

その時 私は2階席だったんだけど、斜め前の席に、LUNA SEAのJさん、いました。

私、Jさんとは何回か遭遇していてあんぐり

上野(東京)のバイク屋の前や、上野駅の通路で、すれ違ったり。握手やサインを求めたりとかはしないけど、「あ!Jだ」と思ってました。やはりカッコよかったよニコニコ


話は戻りリサイクル

私のライヴデビューは16の時のLUNA SEAなんだけどね。感涙したよ笑い泣き

一緒に行った子♀の事は置いといて(今は大嫌い)、あのライヴに行ってから、私は変わったんだと思う( ✧Д✧)いい意味で。目覚めちゃったんだよね~お願い本格的に。

LUNA SEAは中学生の頃から好きだったけど、高校入ったら更にヒートアップした🔥

INOスレでしたおねがい


でも……

数年後、活動休止してたLUNA SEAが復活したら、RYUICHIの変わりよう(歌い方や声)に何だかガッカリしてしまって。モヤモヤし始めて、LUNA SEA冷めてしまいましたとさ。

なんか、りういちキライになった。

基本的に、バラ持ってるようなキザな人、私嫌いだし余計に🌹

(ファンの方々ごめんなさい)


でも、SUGIZOさんやJさんやINORANさんのソロ、好き🎸何枚かCDも持ってる💿


久々にちょっと聴いてみようかな~♪♪

まずはSUGIZOさんのLUCIFERから…🪶(懐かしいなぁ)


そんな感じおとめ座


写真見ながらコロを描いた🐕⤵

かなり似ているニコニコ


コロの等身大のぬいぐるみ、作りたいなぁ~

飾りたい✧

無理かなぁ~…ショボーン

だって、コロいなくて寂しいんだもん……


コロ~

会いたいよ~


あーコロ触りたいぼけー


終わります宇宙人くん


bye(。・ω・)ノ゙