こんばんは🌛


昨日、更新出来なかったー💦


なんか昨日は午後から、母上と色々あーだこーだ言いながら、ゆっくり荷造りをしていたよ🧳まだ旅行まで日にちあるのにね(^^;)


今日、デイケアに行った時、某スタッフさん♀に、今度 旅行に行くって話をしたら、

「私もそこ、ゴールデンウィークに行きましたよ!」

ってひらめき

「E寺、すっごく良かったですよ♡」

という情報を頂きました~キラキラ


しかも!!

私が、恐竜が大好きで恐竜博物館に行く予定だとか、「ジュラシックワールド」を映画館で観るほど好きだって話をしたら、激しく共感してくれて‼️

「分かります!私も好きで、恐竜博物館行きました!!」

だってお願い

思わぬ所に仲間がキラキラ

嬉しいわ(*´ω`*)


でも、スタッフさんとはLINE交換とか出来ないからなぁ~スマホちょっと残念です……会った時に話すしかないや…知らんぷり

(・д・)チッ


さて、話は変わり……リサイクル


今日のデイケア。

午前中は、プランターに小松菜の種撒き🪴

ちゃんと芽が出て、育ちますように🙏

残りの時間は、来月のカレンダー(の絵の部分)作りの構想練り✏️

レイアウトは大体決まったので、来週作り始めます。多分また私は、折り紙で花を折ります(来月のはアジサイ)。


今日のお弁当お弁当

今日はのり弁にしました~


午後は、「紙ひこうき飛ばし大会」!!

なんと8m飛んで3位入賞~🥉

嬉しや~キラキラ


なんか今日のデイケアは充実してたニコニコ

お昼休みのお友達とのおやつタイムも楽しかったし、グループホーム(今度私が入居する精神科のグループホーム)の情報も現在入居者の方にちょっと聞けたし、スタッフのKさんと趣味が近しいことも分かったし、紙ひこうき飛ばしも童心に帰ったようで楽しかったし……おねがい


帰りは、近くのショッピングモールの衣料品のお店で、私の下着と、 小さい靴下(21~23cm)を見つけたので、足の小さい母上用にそれも買って帰りました🧦


今日は暑かったなぁ~ネガティブ

今年は、暑くて雨の多い夏になるらしい……

嫌だなぁ😞ガーン


そんな感じスライム


来週のデイケアは、午前中はカレンダー作りハサミ、午後はスタバコーヒーだ。

あ、そして帰りはカウンセリングもある。


なんか今、ガッカリしたこと。

右手の中指の爪が、ハデに割れてた魂が抜けるハッ

周りの爪も合わせて切るしかない……

折角伸ばしたのにチーン


はぁ…真顔

今日はいい日だったはずが、油断してた魂


終わりますもやもや


おやすみなさい… ヾ(:3ヾ∠)_