こんにちは(」・ω・)


今日は、9時起床🕘

朝ごはん食べて🥢…洗い物とかして🧼…たまってた料理日記とお菓子日記書いて📖……


そしたら、お昼前。丁度、門を開ける音がして、車検に行ってた母上が帰ってきた🚗³₃


お昼は、冷凍庫に焼きそばが、半端に1人分だけ余ってたので、ご飯足して2人分の そばめしにしましたニコニコ

キャベツとか野菜色々入れて、栄養満点100点

肉やハムは切らしてたので、ベーコン刻んで入れました🥓

美味しかったでーす\(^o^)/

(写真は、食欲に負けて撮るの忘れた汗)


そして、午後は近くのスーパーとドラッグストアに買い物に行って来た🚗³₃


ドラッグストアで、パック、ビタミン剤、トイレの汚物入れの袋 などを買って来たー


最近、化粧のノリが悪くて、ヤバいと思い始めたので……化粧品(遅いよ。かなり。

ビタミン剤💊を飲んで中から、そして、パックパックをして外からもアプローチ!!(果たして効くのか?!汗)


老いるってやーね~(´;︵;`)


安い化粧品やスキンケア用品使ってるせいなのかなぁ……お札だって高いの買える金なんてないよぉ~札束なんかムカつく真顔


シワよりシミが悩みです悲しい


       


       


そんな感じショック


楽しく美活が出来たらいいのになぁ~って思うよ…知らんぷりつらいばかりじゃ続かないよね……


プチプラでも、いい商品はあるはず。

お高い商品とか ひけらかす人達に、混乱させられないように、頑張ろ(ง ˙-˙ )ง

(ちょっと世界違う…買えない💦)


終わります宇宙人


bye(*´ ³ `)ノ゙