こんにちは(」・ω・)


今朝は変な夢見たよ( ˘ω˘;)

M駅から電車に乗ったんだけどさ🚃いつも降りる隣駅のA駅の中間に、夢の中で「H駅」が出来ていて🚉そのH駅で降りようとしていたんだけど、忘れてしまい、いつものようにA駅まで行ってしまって、あぁ~( ´△`)しまった、ってなってる夢。

H駅……大分細かく駅あるな汗


そして9時頃起床🕘

朝ごはん食べたら、母上に弟夫婦から母の日の贈り物が届いた🎁🚚

✧弟夫婦による無印良品の食品セレクト✧だったよニコニコこれからの季節に嬉しい冷麺や、レトルトのスープなどが送られて来ました(^-^)


今日は母の日花束MOTHERS DAY。(LUNA SEAのMOTHERっていう昔のアルバムいいよね)


さっきお菓子作りしたよニコニコ

予定していた「バスク風チーズケーキ」🧀

焼く前⤵

       


焼き後⤵

       


上手くいった!

焦げ目もちゃんと付きました~

でもちょっと焦げ目 付けすぎたかな?あせる

(なんで真ん中ボコってなってるのか…)


今、冷蔵庫で冷やし中。

あと30分くらいしたら出して、切ってみようと思う🔪ドキドキ( ˙꒳˙ )


ーーー30分経過ーーー


切ってみたよニコニコ

       


味は……めっちゃ美味しい(*´~`*)ウマウマ

焦げ目あるから、苦味があるのかと思いきや、そんなことは全然なくて照れしっとり、かつクリーミィ~キラキラ


カンタンだし、こりゃいいやおねがい

リピ決定だな( ` -´ )bイイネッ✨

レシピコチラ👇


さて真顔

明日は精神科の診察日病院

話すことはもう、まとめてあります_✍

面と向かって話すのが下手なので、いつも書いて行く。 


お薬は大分減ったんだけどね~💊

でもまだ、10種類飲んでる。

内2種類は漢方の顆粒。他の錠剤は一包化してもらってるから、飲む時は楽。


でもね、最近、頓服のお世話になってないんだよ!凄いことだよ!前は毎日飲んでて、頓服薬とは言えない感じだったのに!スバラシイキラキラ

なんか最近、調子いい星

なんでかなぁ🤔

旅行を控えているからかなぁ?


そしたら、旅行が終わったら、一体どうなるんだろう……滝汗コワイ、、、

いや、考えるのよそう。先回りして変なふうに考えない方がいい。

旅行の楽しみなことだけ、今は考えよう!


行きたいお蕎麦屋さんがあるんだぁ。

旅行雑誌Rにも載ってるとこ📖

老舗なんだって(*-*)駅から徒歩5分だって。

越前蕎麦は食べなきゃな🥢おろし蕎麦。

お蕎麦自体好きだし♡楽しみだな🥰


そんな感じコーヒー


気がつけば、旅行もうすぐなんだよな。

お天気だけが問題くもり


雨☔️や、ジリジリ暑い☀️とかじゃありませんように(>人<;)頼む~~


気づき

全然話変わるけど、昨日、物置でコロ🐕の首輪を発見。長年、行方不明になってたから、なんか嬉しかったよおねがい黒の革で、狂犬病予防接種済の小さなプレートが付いてる。ずっと物置にしまいっぱなしでホコリだらけになってた…


コロは、毛が人間の金髪👩‍🦳みたいな色だったせいか、黒の首輪が似合っていた。

赤ちゃんの時は黄色、そして大きくなって、赤、小豆色、黒、の順に買い換えた。


コロに会いたいなぁ……ぐすん

寂しい。

首のとこ触りたい🫴


裏庭の紫陽花の下に、遺骨を埋めたんだあじさい

だから、今私、台所にいるから、距離的にはすっごく近くにいるんだけどね…ぼけー


コロ~~


       

松ぼっくりの赤ちゃん↑


終わりますおばけくん

bye(。・ω・)ノ゙