こんばんは🌚


今日は、訪問看護が終わって、お昼ごはん(私が作ったナポリタン)を食べたら、散歩を兼ねて、近くのショッピングモールへ行ってきたよ👣


なんか平日なのに混んでた💦

ゲゲッと思ったけど、やり過ごしました。


①百均

ストラップ付きのスマホケース、アイシャドウチップ、マステ

②無印

クリームケースL

③ドラッグストア

歯磨き粉(ミニ)、スティックコンシーラー(KATE)、オイルの洗い流さないトリートメント(いち髪)

を購入~ニコニコ


コンシーラーはリピ。

トリートメントは、種類があって迷った。とりあえず、試し、小さいやつ買ってきた。


さて真顔


今日、何故、腰の重いあたいが歩く気になったかと申しますと…


昨夜、体重計乗ったらさ。

増えてたのだよ。

油断してた…ゲロー

夏の薄着になる前に、少しでも痩せたい。


あぁ、肉を削ぎ落としたい🔪

腹回りや、腕や、脚……(全部じゃん汗)

でもどうにかしたい…特に腹。


えーんえーん


チョコレートとか断つのは無理だしなぁ……

私からおやつタイムは省けない……アセアセ


夕飯は魚にしました🐟

久しぶりに、ブリの照り焼き作ったよニコ

       

下処理が面倒いんだけどね~魚は…

でも料理好き~


話変わってリサイクル


今日、庭にて。

       

バラ🌹素敵キラキラ


       

バラ🌹可愛い♡


       

バラ🌹美しい( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) 


       

ツツジ。可愛い


       

ツツジ。こっちの色の方が好きかな


       

松。ニョキニョキ…手入れしないとこうなるそうです、、、


そんな感じで…スライム

うーん(._.)

なんか眠くなってきた🫧


明日の予定。

部屋の掃除🧹⸒

また窓開け放って、隅々までやりたい!!


部屋が散らかってると、落ち着かない質なんで……なんか気持ち悪いの。ワタボコリとかありえない!ちょっと潔癖だし。


ていうか眠いや( ¯꒳​¯ )ᐝ


寝るよ。

おやすみなさい(*˘︶˘*)ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ ✩