こんにちはコアラ


突然ですが凝視
今朝やっと来ました…🩸
奴が
そう、遅れていた生理が。

でも良かった、今日来て。
旅行には重ならないε-(´∀` )ホッ

しかし、お腹痛いんで、今 湯たんぽでお腹あっためて寝てます…(>_<lll)
うぅ…ショック昨日辺りから、ジリジリお腹痛くなりだしたから、もしやとは思ってたんだけどね。予想が当たったよパンツ

でも今のBGMは、METALLICA。METALLICAをガンガンかけて、腹痛に耐えながらこれを書いているっていう…オエー
       

昨夜は、人間椅子を聴きながら、日記書いたりしてたんだけどさ、夜だから音量上げられなくて、もどかしかったよ(>_<)ヘッドホン欲しい🎧


やっぱロックは、大音量に限る……🔈ピリピリ

ーーーーー

( ゚∀ ゚)ハッ!!ハッ
寝てた。
変な夢見た驚き
ブリキャピな詩を書いてる(作ってる)夢。
なんでまたあんな詩をアセアセ恥ずかし~魂が抜ける

私、大昔(高校時代)に詩を書いてて、膨大な量、本棚に保管してある。なんか、Coccoや、坂本美雨ちゃんや、Dream Dolphinとかみたいな詩。
今となってはもう、恥ずかしいから載っけらんないけど(^-^;)あせる

なんかね、授業中とかにも詩書いてた。もう、溢れてきて止まらなくて。あの頃の感受性って一体何だったんだろう……なんか不思議…うさぎ

さてニコ
お昼は、昨夜作った、タケノコと挽肉のカレー(他にも野菜入ってるよ)の残りでした🍛

なんか最近は、料理をする機会が多くて。
気づきでも料理って言える程の、凝ったものは作ってませんが…あせる
なんかね、母上が庭仕事とかに集中しててね。だから私がやる、みたいなにっこり
料理好きですニコニコ(お菓子作り含)

〖私の得意料理BEST3〗
1位 ミルクスープ(簡単美味しい)
2位 パスタ類(ナポリタン、和風パスタetc)
3位 カレー(王道)
おまけ4位 炒飯(カレー炒飯も)

〖私の得意なお菓子BEST5〗
1位 マフィン(色んなの)
2位 チーズケーキ(レアもベイクドも)
3位 シフォンケーキ(ふわふわに)
4位 クッキー(サクッと)
5位 チョコクランチ(カンタン美味しい)
おまけ6位 水羊羹(羊羹専用の型が欲しいなぁ)

話は変わりリサイクル

何だか、腹痛が治まってきた✨
湯たんぽのおかげかなぁ~( ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )
でもダルくて眠い…
ほんと女って、ハンディキャップ背負ってる。

明日は訪問看護の日🏠🚗³₃
確か明日は、母上も一緒に話す日だ。

何話すかなードキドキ

そんな感じスライム

なんか、突然涙出てくる時ない?
私が変なのか?あせる
今も、涙がポロポロッと出てきたから、タオルで拭ったぐすん

何なんだろえー?
悲しいこと考えてたわけじゃないのに。

ーーーーー

( ゚∀ ゚)ハッ!ハッ
また寝てたよ。
今度は、ドラえもんを観てる夢を見た。
(´-`).。oO(📺音譜)
でも何故か、のび太達のクラスメイトに、ちびまる子ちゃんに出てくる、丸尾くんとかが居たよ。色々混ざってた。変なの。

なんか、私の脳みそLevelって、永遠に10代な気がするなぁ~🧠
いいのかなぁ~こんなんで……
いつまでたっても低レベル。大人になれない。
高校生くらいで止まってる真顔

何だかなガーン

終わります魂

bye(。・ω・)ノ゙