こんにちはコアラ


今朝は、10時起床…汗
朝ごはん食べて🥢洗い物して🧼一息ついたら化粧してアイシャドウ

お昼ごはん軽く(手抜きでカップ麺カップラーメン)食べたら、新聞読み📰
そのうち、いつの間にか居眠り(-_-)zzz

そしたら、昨日から帰省してた弟夫婦が、外出から帰ってきたので、父上の命日が近いため(23日)、お墓参りに行って来たピンク薔薇
お墓、結構うちから近いので、お天気いいし、今日は徒歩で👟
往復で、2,522歩、歩いた。近いからこんなもんです(・д・)チッ

お墓の下の玉石の所にビールかけてきた生ビール
今日ちょっと暑かったからね🌞父上、喜んでるだろうな、きっと(´艸`*)ウシシ
前、日本酒をかけてきたこともあった日本酒
次は好きだった赤ワインか?赤ワイン笑  

話は変わり…リサイクル

今日も「光る君へ」楽しみ( •ᴗ• و(و"
弟夫婦も観ているらしい。
面白いよね☺️
かなりのフィクションだけど。かなり脚色されてるみたい。
でも、それがわざとらしくなく面白いから、いいの二重丸脚本が良いってことなんだろうけど。

脚本の大石静さん、歳は母上より年上だけど、誕生日私と1日違いなんだよね(^^)

あと音楽もいいんだよなぁ~挿入曲も。
反田恭平さんのピアノが素敵(*ˇ ˇ*)✨
あとハープの音色も✨
冬野ユミさんの作り出す音楽が、平安の世界観や、登場人物の生き様を際立たせている…

嗚呼、早く観たい🪭

そんな感じ👘

今日の「ダーウィンが来た」は恐竜!🦖ゴンドワナ大陸特集!🦕
わーい«\( ´ω` )/»

5月の旅行に、恐竜博物館の予定組み込んであるよ🚃
恐竜大好きなの。(古生物が好きっていうか、爬虫類が好きっていうか…)
ジュラシックワールドシリーズを、映画館に観に行くほど📽初期のなんかは、テレビでもう何回観たか分からない📺ピリピリ

旅行が楽しみです😊

勝山市で新種が発見されたニュースも、記憶に新しい?(昨年の9月)

ティラノミムス・フクイエンシスって名前だそうですニコ所謂、ダチョウ型恐竜で、オルニトミモ サウルス類の仲間なんだってニコニコ