こんばんは🌚


今日はデイケア。

昨日買った靴(ポインテットシューズ)、履いてったニコニコGUの黒のぺたんこヒールの。黒の総レースの靴下に合わせたよ🧦

服は、シンプルなアイラインの黒キャミワンピに(中はグレーのシャツ)、紫のカーディガン羽織ってった。


今日は、

AM→カレンダー作り仕上げ

みんな、と言っても3、4人で、手分けして仕上げたよニコニコ

来週は、晴れだったら、近くの美味しい和菓子屋さんで、お団子とか何か和菓子を買って、どこかでお花見🍡雨だったら、デイケア室でアロマキャンドル作りをする予定。


PM→今月の予定決め。

本屋さんに行く、音楽鑑賞会、DVD鑑賞会、が決まったニコニコ

第5週は、某所へお出かけバス雨でどうしようもない感じだったら、翌週に延期らしい。


DVD鑑賞会で、何を観るかは、

・下妻物語

・ベイマックス

・君の名は

・クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ モーレツ!オトナ帝国の逆襲

・ドラえもん のび太のパラレル西遊記(私があげた)

などがあがったニコニコ

ドラえもんに決まるといいなぁ( ˙꒳​˙ )


話は前後するけど……

来週の火曜日、雨らしい……ガーン

お花見出来ないやも🌸☔️

なんか今年はデイケアで、お花見の計画を立てても、2回とも天気でフラれるっていう桜今年は縁がなかったってことね...(lll-ω-)チーン


でも来週、雨だったらやる、アロマキャンドル作りも楽しみなんだけどね😅私が提案したやつだし。


そして、来週は午後も楽しみ。お洒落な本屋さんだから。雑貨とかもあるし。見てて楽しいんだー«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク


そんな感じくまクッキー


お友達に貰って食べたら、美味しかったから、早速買ったよ⤵

百均Dで買いましたコイン

おすすめでーす d(´ω`*)


今日はなんか書くことあんまないや凝視

いつもだけど、ほんと内容面白くなくてごめんなさい🙏


終わりますオーナメント


byeヾ(・ω・`)