こんばんは🌚


今日は、あったかかったなぁ☀️


なので、タンス、衣替えしたよセーター

黄砂のせいで窓を開け放てなかったのが残念。

だからなんか暑かったよ汗


午後、洗濯物を取り込む時、外へ出たついでに、お庭に咲き乱れたお花達を激写📸


春蘭⤵

       

ヒヤシンス⤵

       

水仙⤵

       

手前はムスカリ⤵

       


       

後ろにチューリップ出てきた⤵

       

コブシ⤵

       


お花好きです🌸


ほんとあれだよ。

ほんと私、昔(高校生の時とか)と比べたら、人格変わったと思うリサイクル角が取れた?というか。

昔は、「は?」っていう感じで、お花やムーミンとかに、興味も無かったし。自分で言うのもなんだけど、昔はトゲトゲしかった気がするんだピリピリ


お菓子作りは、たま~にしていたけど…クッキーとか簡単なやつ。でも作ってることを、昔はなんか隠してた。意外って言われるのとかが、なんか嫌で。今の逆だな。今は、皆 私がお菓子作りするの知ってるけど、実は私がロックが好きだとか知らない。


身近な人は知ってるけどね~

リアクションがめんどくさいから、デイケアでは話さないでいるんだ真顔


なんかね、昔から「意外」と言われると、なぜか否定されてる気持ちがして嫌なんだ。悪いのかよぶーって……

そして、殻に閉じこもってしまう……ガーン

悪い癖だなぁ。

受け取り方が悪いんだよね、私。


でもさ、なんでお菓子作りが好きだったら、ロック好きだと意外、っていうイメージなんだろ。

勝手にキャラ設定すんなムキー


𓀀𓀁𓀃𓀅𓀇𓀋𓀌𓀎𓀙𓀠𓀤𓀥𓀫𓀼𓁅𓁍𓁟𓁠𓁩


昨夜、寝る前にやったコラージュ⤵

       


       


うーん( ´~` )

やっぱり気に入らない。

やってもやっても気に入らない知らんぷり

センスない。

あの子(TM)と2人で、それぞれやったら、あの子がきっとまた勝つんだろうな……とか考えてモヤモヤするショボーン

絵も女としての幸せも、あの子に勝てなかった。


ていうか、私は誰にも勝てない。

みんな私を追い抜いて行ってしまった。

みんな私よりずっと大事なものができてしまった。

私のことはもう、眼中に無い。

必要としてくれなくなってしまった。

そんなに私って嫌われ者??


会ってる友達が、デイケアのお友達1人くらいしかいない。

寂しい……(-_-)


そんな感じ流れ星


今日は、「世界ふしぎ発見」が、レギュラー放送か最終回の3時間SPだったよ📺

楽しい内容だった𓁩クイズ2問正解っチョキ

終わってしまうのは残念だけど、たまにやるかも知れない特番が楽しみニコニコ


さて、12時過ぎてるし、もう寝るよ。

眠くなってきた。


おやすみなさい( ˘ω˘ ) スヤァ…

bye🌙