こんばんは🌛


今日は、お天気が良かったので、午前中ウォーキングがてら、近くのお店に歩いて買い物に行ってきた(* 'ᵕ' )


銀行のATM

駅で、suicaにチャージ

百均で、アイシャドウチップを買う

スーパーで、nanacoカードにチャージ

ドラッグストアで、マスク・トリートメント・日焼け止めなどを買う

コンビニで、通販の支払い2件

帰宅。


なんか町内をぐるっと回ってきた感じ。

疲れたー(◍´ᯅ `◍)あせる

全部で5,258歩、歩いたよランニング

汗かくの今年初。歩きだったから暑くなって、途中で上着脱いだしあせる


でもいい運動になりました😊

そのせいか帰って来たら早速、お通じがキラキラ

スポーンと出ました。スバラシイ👏

気持ちいいね。あースッキリキラキラ


しかし。

今朝、生理きたの🩸

やっと来たんだけどさ、でもやはり、デイケアの一日外出の日や、母上達と行く旅行の日、生理重なる可能性大いにアリ😣ガーンイヤだなぁ……どうにかズレて欲しい…せめて、1~3日目は重ならないで欲しいなぁ😢

お願い‼️(>人<;)


𓁩𓁠𓁟𓁍𓁅𓀼𓀫𓀥𓀤𓀠𓀙𓀎𓀌𓀋𓀇𓀅𓀃𓀁𓀀


ふんわりリボン作りたいお菓子(順不同)ふんわりリボン(予定)

・ブッセで作るマカロン風チョコサンド(9/30)

・ふんわりカップケーキ(6/16)父の日

・アールグレイのシフォンケーキ(5/12)母の日

・バスク風チーズケーキ(8/1?)

・発酵いらずのベーグル(3/29)

・バニラアイスクリーム(7/??)


とりあえず、明後日(か明日)に、ベーグルを作るよ🥯ベーグルは、確か3回目かなニコ

ベーグル好きーラブラブ

前は、黒糖ベーグルとか作ったニコニコ

今回のは、発酵なしの簡単なやつ。

久しぶりのお菓子作りなり~ニコ

楽しみ\(* ¨̮ *)/


そんな感じUMAくん


今日は何だか歩き疲れた感が。

暑かったし。

こんなんで5月の旅行、大丈夫かしら驚き


もうすぐ4月🍀

新緑の季節🌳

お花がいっぱい咲き乱れるよ🌸

嬉しいな( *´꒳`* )


4月半ば辺りにユニクロのチラシがもし入ったら、買いに行こうと思う!(今度のお出かけ用に)

あと、チラシはないけど、GUにも買い物に行きたいニコニコ 

プチプラ万歳(ノ≧∀≦)ノ✨💕


買いたいものはチェック済✔

でも新作出たら、迷っちゃうなぁ~オエー


今度のお出かけっていうのは、

4月に、デイケアの一日外出企画で、茨城の鹿島神宮に行くバス

っていうのと、

5月に、母上と叔母とで福井旅行に行く新幹線

っていう、例のやつ。

楽しみ(*´艸`)🎶


それまでに体調管理キチンとしとかないとな~

特に福井に行ったら、美味しいものいっぱい食べよう(*´༥`*)♡🦀🍣🥩🍦喰うぞー!

そして、越前和紙のお店など、お土産を観るのも楽しみです☺️

あと、恐竜博物館に行って地球の歴史に触れて、太古の生物に想いを馳せたい…🦖🦕キラキラ(私 恐竜とか古生物が好きなんです)

お寺や史跡にも行くので楽しみ。お寺で御朱印貰うー🖌



キリないんでこの辺で😅

とにかく楽しみってことです。


終わりますスター


bye(∩´∀`∩)