こんにちはコアラ


今日は午前中、訪問看護🏠
スタッフさんが来て、母上と3人でお話。

昨日行った、精神科のショートステイの見学の話から入り、就労の話、今度の5月末に行く旅行の話、最近 生理がずーっと来ない話などをしたニコ

とりあえず、旅行が終わるまで、ショートステイや就労に関しては、精神的に何も手につかないので、旅行が終わってから、活動し始めようと思ふ(*´∀`)ノ 

生理に関しては、精神科のお薬のせいかもしれないから、血液検査をしてもらうよう、主治医にスタッフさんが言っておいてくれるってにっこり

そして、お昼ごはん(わかめのおにぎり🍙を作った)を食べて、今からお雛様を箱に片付けるよ📦
お雛様とお内裏様のみ残して、後はお焚き上げに出すので、最後だから、長い期間飾ってあげてたの雛人形
見納めなり…真顔
       

三人官女、五人囃子、右大臣、左大臣、仕丁、さやうなら……´ω`)ノ゙

ぼんぼりは、欲しいって言う叔母ちゃんにあげちゃったウインクお孫さんのお雛様に無いからって。


さっきさ、雛壇の、お雛様の小さいお膳に入れといた、ひな祭りの時の雛あられ、食べてみたらさ……カビてたガーン変な味煽りキモチワルイ。下痢したらどうしよう(~_~;)💩(汚い話ですみません)


さて、気を取り直し……(ง •̀_•́)ง

雛壇片付ける~🎎


𓀀𓀁𓀃𓀅𓀇𓀋𓀌𓀎𓀙𓀠𓀤𓀥𓀫𓀼𓁅𓁍𓁟𓁠𓁩


今日、「魔女の宅急便」やるんだね🐈‍⬛

もう私、アフレコ出来るくらい観たよ。

でも何回観ても面白いんだよなぁ~

大好きだよ🧹


「落ち込んだりもしたけれど、

                                私は元気です」


〘好きなジブリ映画BEST5〙

1位 魔女の宅急便

(あの街に行きたい)


2位 となりのトトロ

(ネコバス乗りたい)


3位 風の谷のナウシカ

(メーヴェ欲しい)


4位 紅の豚

(マダム・ジーナに憧れる)


5位 天空の城ラピュタ

(遺跡好きにはたまらん)


おまけ6位 平成狸合戦ぽんぽこ

(妖怪行列観たい)


好きなジブリまた観たくなっちゃったー📀


そんな感じUMAくん


今、ホームベーカリーでパン焼いてる🍞今日はココアパウダー入れたよ🥄明日の分。チョコクリームたっぷり塗って食べるー(๑'ڡ'๑)♡

今日の夕飯は、醤油らぁめんですラーメン


なんか今日、寒くない?

風も強かったし。


来週の火曜日のデイケア、午後外出の予定なんだけど、予報で雨らしいから、お出かけは中止かなぁ~残念(*´^`)


5月末の旅行の日、雨にだけはなりませんように……お願い!!!お願いお願いお願い


終わります恐竜くん


bye(∩´∀`∩)