こんにちはコアラ


今朝はなんか面白い夢を見たニコニコ

氣志團の皆さんVS私で、物隠しゲーム?みたいなことをしていたキメてる

駅のホームの真横に事務室があって。その部屋の中に私がCD💿を隠した。そして氣志團の皆が、部屋中をわらわら探してた。
私が隠したのはCDの棚の中てへぺろ1枚ずつ見ないと見つからない
結局見つからず、6人共諦めていた

最後に私が場所を教えたら、皆「そりゃ見つからねーわ」って笑ってた(笑)

次に、翔やんが隠したキーホルダー?、私がめっちゃ簡単に見つけてしまい
悔しがってたよ(笑)でもだって、ただの部屋のすみ。すぐ見つかるに決まってんじゃん泣き笑い
あー面白かった( ^∀^)

しかし。
その後入ったトイレが和式で、荷物を置く場所もなくガーン仕方ないから、すみっこのタイルの所に置いたよガーン最悪。汚ぇーショック

そしてパッと場面が変わり…
赤信号にも関わらず、横断歩道を渡りまくってるっていう…🚥クラクション鳴らされまくってたし、車に轢かれそうにもなってたし…でも構わず、無視して渡ってたアセアセ危ねぇな汗
なんか大荷物持って、家に帰る途中だったみたい…

そんなこんなで今日は、10時起床🕙
でもホント夢って、無差別に人出すよね。
なんでいきなりこの人が?!的な。
まあ、今日の氣志團は嫌いじゃないからいいけどさ口笛

昨日、日記に描いた悟空⤵



〘好きな漫画家BEST10〙


🥇藤子・F・不二雄

(ドラえもん、キテレツ大百科など)


🥈井上雄彦

(SLAM DUNK、バガボンド)


🥉鳥山明

(Dr.スランプ、ドラゴンボール)


4位 高橋ツトム

(爆音列島、地雷震など)


5位 水木しげる

(ゲゲゲの鬼太郎、神秘家列伝など)


6位 手塚治虫

(火の鳥、三つ目がとおるなど)


7位 尾田栄一郎

(ONE PIECE)


8位 水野純子

(Pure Trans、シンデラーラちゃんなど)


9位 赤塚不二夫

(天才バカボン、おそ松くんなど)


10位 小山ゆう

(お~い!龍馬、あずみなど)


そんな感じ宇宙人


近々、ちょっと久しぶりにリハビリ行く予定なんだけどさ🦵

めんどくさいけど行ってくるよ真顔


春休みっていつからなんだろう。もう少しだよねきっと…休みになったら、駅前とか若い子(特に女子)でごった返して怖いからやなんだ。


所謂、箸が転げただけでも笑う、っていう年頃の女子達がコワイ。なんであんなにヘラヘラ、ケラケラ笑ってんの。私のことを笑ってるわけじゃないにしても、感じ悪い。私が若い時はあんなじゃなかったなぁ。


まあ大人しい子達もいるっちゃいるけど、ヘラヘラした子達がどうしても目立つ。


駅の改札前で大人数でたまるの、やめて欲しいなぁ。なんか前通るの怖いよ。駅の通路でキャピキャピ女子グループとすれ違うのも怖い。

すれ違ったあとに、後ろからドッと笑い声があがったりするともう、最悪な気持ちになる。


昔、女子グループにいじめられた経験があるせいか、なんかトラウマなんだよね…街なかの若い女子グループに怯えてしまう。


はぁ( ´︵` )

嫌な記憶だ。

忘れることは多分出来ないと思う…

だからせめて、蓋をしたいのに。


話を変えてリサイクル


さっきこれを作りましたニコ

コースター第2弾。

また、ちくちく手縫いです🪡


気晴らしになりました。

コラージュもだけど、細かい作業好きです。

無心になれるし、嫌なこと考えずに済む🧠


明日、第3弾 作ろうかなぁ🤔

うーん、三角の布が余ってるし。

もうひとつ作って、ペアにしようかしら❤︎


気が向いたら作ろう🐈‍⬛


終わりますスター


bye(´∀`*)ノ゙