こんばんは🌚


今日は9時頃起床🕘

朝ごはん食べたら、予定していたお菓子作りを早速開始!


バラの形のアップルパイ🌹作ったよラブラブ


焼く前⤵


焼き後⤵


粉糖かけて完成⤵

👏👏👏


作るの2回目チョキ

巻くだけだから、めちゃ簡単ウインク

レシピコチラ👇


ほんとは、「紅玉」とか赤いりんごで作った方が、赤く出来てかわいいんだろうなぁ赤薔薇

でも今の時期、残念ながら紅玉は売ってない。だから「ふじ」で作りました~りんご


明日の夕方、親しくしてる叔母夫婦が、他県から来宅するので、お茶に出しますコーヒー

またお菓子作るって言ったら、「楽しみ~😆」ってスマホ



話は変わり…リサイクル


唇が死んでます👄ガッサガサですピリピリ

リップクリーム縦に塗ってても、効果がなかなか表れません。

ああ、唇、ぷるぷるになりたいぶちゅー

例えば、少女時代のSUNNYや、アンジェリーナ・ジョリーみたいな、ぷっくりとした唇になりたいなぁ~照れ


何のためにって感じなんだけどね汗

別に何のためでもない汗


終わりますスター


気づき

「光る君へ」。

次回が待ち遠し過ぎる(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク


bye(∩´∀`∩)