こんばんは( ゚▽゚)/☪︎*。꙳


今朝は、10時半頃起床汗今朝って、朝じゃないね汗1日(昼間)が短いよ真顔ガーン


朝ごはん(卵かけご飯と具だくさん味噌汁)を食べて🥢洗い物して🧼掃除などしてにやり

そしたら、今かなりハマっている「コラージュ」に取り掛かりましたニコニコ


月に惑いし天使達。

       


旅に出たい。 

       


花が好き。

       


蝶と戯れり。

       

 

こんな色味にも挑戦。

       


あ、材料は、全部百均。シールやデザインペーパー(折り紙サイズで売ってる)やマステ。

でもかなりかかってると思う。買いまくってるからアセアセ


それにしても、センスねーな(´꒳` ;)あせる

明らかにヤバい初期のは、さすがに載っけないけどねスマホ(´∀` ;)ハハハ…


そんな感じおすましペガサス


明日は訪問看護🏠と、面倒だけど リハビリに行ってきます🦵


気づき

テープのりがきれたので、買ってこないとー


あと、コンビニで通販の先払いコインたち

6種類のギザギザに切れる、ハサミのセットを注文したのハサミセットで500円くらいで安い👍多分子供用(笑)

Ah( ´△`)

コラージュ熱、しばらく冷めなそうです🕯


ハマると、とことんハマってしまう性格。

そして、ある日突然ズバッと冷める。

レジンとか、アロマワックスバーや、アイロンビーズとかがそう。(コラージュがそうならないことを祈るよ…)


ハマりすぎる性格、いいとこでもあるし、悪いとこでもある。楽しめるけど、疲れるほど没頭してしまう。


趣味で続いてるのはお菓子作りだけ🥣

お菓子作りだけは、過去にブランクが何度かあるものの、復活している。なんでだろううーん不思議だなぁ~ニコ


お菓子作りだけは、別格 なんだよね。

何故か。特別な趣味。三角形の頂点に君臨している…底辺の趣味達は、入れ替わりが激しいっていうかね。

今ハマり中のコラージュも、そのうち、飽きて流れていってしまうんだろうか……今はそうは思えないんだけどね。


夢中になってる時は、分からないんだよね、何事も。(←深い)


うーん…(¯~¯)

とりあえずは、コラージュもっと上手くなりたいな赤薔薇


終わりますおとめ座


bye(∩´∀`∩)