こんにちはコアラ


今日は、9時半頃起床🕤気づき
いつもよりは、ちょびっと早く起きられた。
でも、朝ごはん食べた時の記憶は、やはり曖昧な感じなんだけどね(¯-¯ )・*°

そして、コラージュの動画観たりスマホネットサーフィンしてサーフィンお昼を食べてパン(ホームベーカリーで焼いた食パン1枚とコーンスープだけ)

何故か今日 頭の中に流れている曲⤵

そして被さるように流れている曲アセアセ

ぐるぐると何なんだ一体( ˙ᒡ̱˙ ;)

頭の中ぐちゃぐちゃ🧠もやもや

ついでにこれまで⤵

George Bensonは、JAZZ好きのお父さんの影響で好きになったニコレコードいっぱい家にあるよ🏠


大野雄二&ルパンティックシックスとかの、ギタリストの和泉聡志さんも、確かGeorge Bensonが好きだったような🎸


ルパンジャズは、2回だけ観に行ったことあるよ。すっごく良かった。やはり生はいいね。

そして、大野雄二さんと握手して🤝サインもらったしニコニコステキな おじ様でした。


あとベンチャーズ。ベンチャーズもレコード家にある🏠

来日した時、1人で観に行ったなぁ~🚃(お父さんの写真持って)

生テケテケ、すっごく高揚しましたギター

ああいうおじいちゃま、知り合いとか親戚にいたらいいなぁとか思ったよ照れ


エレキ弾くおじいちゃんだよ?かっこいいよ。

うちの家系じゃ許されないね~有り得ない。


エレキギター🎸を持つのは不良だと思ってるからね。私が高校の時 エレキ買ったら、おばあちゃん、真っ青になってたしガーン


私が当時持ってたINORANモデルのギター↙

          


あと、スケボーをするのも不良だと思ってた。弟が夜な夜なスケボーしに出かけるのを、「不良になってしまったチーンガーン」って異常にショックを受けてた。

おばあちゃん、超お嬢様だったからね~結婚前は、お箸より重いものを持ったことなかったらしい🥢だってお嫁に来て、バケツの水とか、持てなかったんだって驚き

なんかほんと、臆病で、世間知らずのお嬢様だったらしい……


ていうか、おばあちゃんの考える、不良じゃない孫って一体どんなだったんだろう……

なんか……期待に添えなくて申し訳なかったなぁ……なんていうか……おしとやかな女の子らしいお嬢さんじゃなくてごめんね。


話は戻り…リサイクル


ライブ。

今まで行ったライブ。

LUNA SEA 

クラシック色々(オーケストラ)

友達のバンドのライブ(黒夢、BUCK-TICK)

ジャズ(ルパンティックシックス)

矢野顕子

声楽(ソプラノ)

zebra head

森山良子

ベンチャーズ

ゴールデンボンバー

アルルカン

DEZERT

ロック イン ジャパン(THE BACK HORN、ねごと、サカナクション etc)

など。

あんま行ってないです真顔

お金と体力が無くて。


なんか急に、頭の中にこの曲が流れてきた⤵

なんでだろ凝視変なの。いいけどさ。


そんな感じスライム


最近、便秘薬を飲んでないのに、お通じがとっても良い💩素晴らしきこと。


前は薬飲んでても、4、5日、酷い時は1週間以上も出なかったりしたのにね。

この調子でどんどん出て欲しい。

少しでも下っ腹が凹むように……(*´ー`*人)


なんか、便って、7割は腸とかの垢らしい。消化し残りのカスは、ほとんど無いんだとか。へーって感じあんぐり


終わりますヘビ


bye(^_^)/*゙