こんにちはコアラ


今朝は10時起床🕙
いつもの事ながら、遅い。

なんかまた変な夢見たよ。
でも内容は忘れてしまったー(>_<)
思い出したら書くスマホ

昨夜、やっと 女子の日が来てさ。
お腹痛いよ魂
下腹部ドロドロ🩸
やっと来たとはいえ、早く終わって欲しいなぁと思う…( ¯−¯ )

女子ってほんと、毎月毎月めんどくさいパンツ
しかも私の場合、女子の日の間は、便秘になるんだ💩なんか普通は、下痢になるらしいんだけど、私は違うんだよね…何でだろ。変なの。

うーお腹痛い(´^`;)湯たんぽ抱っこして、お布団に潜ってたい🛌
       

ていうか、まだパジャマ姿だし。

部屋着に着替える気力もなしだよ( •́ɞ•̀)

今日のお昼ごはんは、昨夜ホームベーカリーで焼いた、コーヒー味の食パン🍞
ふわっふわだよ(´>∀<`)キラキラ
あ、今日の夕飯は、節分なので蕎麦です節分
天麩羅も久々なので嬉しいな( *´꒳`* )

【好きな麺類BEST3】
1位 ラーメン(どんな麺でも)
2位 パスタ(マカロニも)
3位 蕎麦(常陸秋そばや小諸七兵衛)
おまけ4位 うどん(讃岐とか太いやつ)

……炭水化物驚き
ヤバいね汗

『小諸七兵衛』っていうのは、「マツコの知らない世界」でも取り上げられたらしく、ほんと美味しい。乾麺なんだけど蕎麦湯も美味しいからね。おすすめです\( ˆoˆ )/スーパーに売ってると思うニコニコ
   


うちは、恵方巻きは食べない。

あんなデカいの1本を、無言で一気に食べ切るなんて無理無気力

大体、私、太巻き嫌いだし……あせる

気づき

細い納豆巻きぐらいならいけるかな~うーん


そんな感じスライム


なんか凄く、憂鬱真顔

多分、女子の日中だからだと思う……

PEMS?月経困難症?

嫌だなぁ……ぼけー


部屋を掃除しようと思ってたけど、そんな気分にもならないし、お腹痛いから力仕事したくない…ショック


ゆっくりしているしかないね(´-д-`)ヤレヤレ


女子の日中のチーター⤵


終わりますもやもや


bye(。・ω・)ノ゙