はい、昨日も更新出来ませんでした。

最近駄目だわ。反省…(_ _*)


なので、今日のとまとめて書きますスマホ


こんばんは🌛


昨日の朝は、折角、8時に目が覚めたのに、二度寝してしまい……( ゚д゚)ハッとしたら、時間ブッ飛んでて、11時ガーンヤバい!!と飛び起きて、急いでごはん食べて、朝の薬を飲んだ。


でも、お母さんが怒ってなかったのが、逆に怖かったよ……多分呆れ果ててたんだろうな……ショック


なので、お昼も遅めで、小さい黒糖ロールパンのみコッペパン

そして、3時半から精神科診察病院


調子よくなかったけど、話して大分スッキリして良かった乙女のトキメキ

朝起きられないとか話したら、お薬を少し減らしてくれたので、早くその効果が出るといいなぁヒヨコ朝、スッキリ起きたいよ。


そして、帰ってきたのは、6時頃🚗³₃

帰ったら、私がごはん作りました。

作ったと言っても、ミルクスープのみ。

買ってあったクリームコロッケとか一昨日の残り物とご飯を温めただけ。


《私の得意料理BEST3》

🥇ナポリタン

🥈ミルクスープ

🥉カレー


《私の不得意料理》

目玉焼きや卵焼き

(ほんと下手なの。ぐっちゃぐちゃになってしまうんだよ汗こんなのも出来なくて恥ずかしい)


【ミルクスープ】

創作料理です(何か見たわけじゃないため)

(材料)

・水

・お好みの野菜や、きのこ(椎茸は合わない)

(ちなみにオススメは…ほうれん草、玉ねぎ、にんじん、しめじ)※ほうれん草を使う場合は、途中から入れると〇。葉物は初めから入れてしまうと、柔らかくなりすぎるから。

・ベーコン

・牛乳(入れすぎ注意⚠️)

・オリーブオイル

・コンソメ

・塩コショウ

・酒または白ワイン

・パセリ(刻んであるの)最後に混ぜる

美味しいしあったまるウインク

あ、オリーブオイルって書いてあるけど、具 炒めないよ⚠️


料理やお菓子作りは、大好きです(*´꒳`*)

今月末に予定してるお菓子作りも楽しみ照れ


✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽


そして今日。


午前中→百均にある材料で出来る、カリンバ作り。カリンバとは、指で弾く(はじく)楽器です🎼

作るの、なかなか難しいので、続きはまた来週やりま~す口笛


午後→お餅を食べる会餅

お餅とチーズのチヂミ、お汁粉、きな粉餅。

どれも美味しかったけど、私はチヂミが一番良かった(*´∇`)/飛び出すハート


帰りはカウンセリング。

色々話してスッキリ照れ

いつもいつもありがとう、カウンセラーのMさん♀。


そんな感じスライム


今日、帰りに、駅前で勇気を出して、地震の募金をしました…

駅前とか、人前で募金するって、なんか物凄く緊張するんだよなぁ~あせる

見られてなんか言われる気がして


それに、募金っていっても、かなり小さい金額なんだけどね……万年金欠なのでごめんなさい💦


募金活動は、高校生がやってた。

立ち去ろうとしたら、これ⤵もらったよ。

募金したらもらえるみたいで。


帰りに寄った家近のスーパーで、「限定」、「ストロベリー」に惹かれてつい買ってしまったよー↓


今のBGM⤵

黒木渚/標本箱(2014)


終わりますスター


bye(*´ ³ `)ノ゙