木曜日何してたかって、友達と遊んだんじゃん。

更新出来なかったってなんか疲れたのかな汗


木曜日は、11時前くらいの電車で、M駅に行き、駅ビル前で待ち合わせ~


①サイゼリヤでランチしながらおしゃべり。

たらこスパゲティ+サラダとスープとドリンクセットで、600円。安っ滝汗スバラシイね。

うちら、かなりうるさかったと思うあせるスミマセン


②駅ビルの百均で買い物。

折り紙(デザインペーパー)が色々出てたので、6種類と、シールを2種類買う(*-*)デザインペーパーに関しては、最早 私、コレクターと化している…


③ガチャガチャをいっぱいやる。ドラえもんいっぱいやったよニコニコ

左から、

ウソ800(帰ってきたドラえもん)

石ころぼうし

スモールライト

タイムマシン


あと、"レトロ喫茶系"も好きなのでこれ⤵もやったー


④スタバでお茶しながらまたおしゃべり。

「ほうじ茶もちっとミルクフラペチーノ」

美味しかったー 

細かいお餅が入ってたひらめき


⑤PLAZAでネイルオイルを買う💅

安いやつだけど(^^;)¥880

でも結構いい。(安上がり汗)


そんな感じで、楽しい木曜日だった照れキラキラ

デイケアのお友達で、こんなに仲良くなった子いないし、外で遊ぶことなんて勿論なかったから、誘ってくれたのもなんか嬉しかったよ。

帰りは、また遊ぼうねってバイバイ👋

また火曜日に、デイケアで会うんだけどね。


それにしてもとても寒い1日だったー

そして、楽しかったけど歩き疲れたー


そんな感じ宇宙人

終わりますスライム


bye(*´ ³ `)ノ゙