こんばんは🌚


今日は10時頃に起床(またもや遅っ汗)


朝ごはん食べて洗い物して…

何かして…

12時半過ぎに軽ーく昼ごはん食べてから、出かける準備化粧品

そして美容室行って来ましたランニング


短いボブみたくして来たよハサミ

毛先もシャギー?にして軽くしてもらった。

そして、カラーはクオルシアカラーっていうので、ピンクが混ざった赤紫色に染めてもらったーニコニコ

今日の担当のお兄さん、見た目はチャラいかと思いきや、感じ良くて接客上手だったよ。ありがとう(^ ^)次から指名しようかなぁ。あ、でも指名料が…知らんぷりチッ

ケチ↑


帰って来たら、押し入れの中にある、小学生~中学生の時の、学校での作品(作文や絵や絵日記など)や連絡帳などなどを、近々片付けるので、持ち出して見ていた📦気づき

なんか絵日記が面白かったよ笑い小学校低学年の時のが特ににっこり

書いた記憶はもうないけど、なんか懐かしいなぁ~照れ


そんな感じ魚しっぽ宇宙人あたま


明日の予定…

①七草粥を食べる🥢(˙༥˙  )

②部屋掃除🧹

③大河ドラマを忘れずに観る📺

以上!

特にこれといった予定はありません宇宙人くん


今のBGM⤵

Garbageの「beautiful」💿2001年

ボーカルのシャーリー・マンソン様に憧れる🎤

57歳だって。カッコいいよキラキラ

そういえばさ、今朝、すっごく怖い夢見たんだよね…

崖から転落してしまって、奇跡的に助かったら、崖の下の辺りに、冷たい死体がいっぱい浮かんでてさ、なんかその冷えた死体がやたらと私に絡みついてきてガーン首筋とかに、腐りかけの死体の頭とかが擦り寄ってきたりガーンギャーって感じ。でも、余りの恐怖で声が出ないんだよ。しかも「この崖から落ちたんだから、助からないだろう」って、誰も助けに来ないしえーん酷い…



今、なんか猛烈に眠いです(*pω-)。O゜

なので、日記は2日分、明日まとめて書く✏️


おやすみなさ~い ヾ(:3ヾ∠)_