門松謹賀新年絵馬
鏡餅Happy New Yearおせち


あけましておめでとうございます(^-^)/

私の新年の幕開けは、寝正月です汗
朝ごはん(おせちらしきものとお雑煮)を食べたら、睡魔に負けて、お昼すぎまで爆睡😪

そして起きたら、お昼ごはん。温かい天ぷらそばを食べました~🥢

あ、作っておいた伊達巻だけど、大成功!
すっごく美味しかったし、かたちも良し✌️
良かった照れ
また来年(今年の年末)も作ろう(。-∀-)ニヤリ

しかし、正月とはいえど、別にいつもと同じく特にやることないなぁ。暇です知らんぷり

昨夜は、紅白観たよ📺珍しく。
最後らへんは、お風呂入っちゃったから観てないんだけど、大体は観た。

椎名林檎さんみたいな見た目になりたいなぁ~って思う。スタイルいいよね。憧れる✨

丸の内サディスティックは、大好きな曲ニコニコ

私のカラオケの十八番🎤

そんな感じUMAくん

なんかお正月とはいえ書くことないです真顔

あ、年賀状きたけど、今日は私宛てのはありませんでした~えーん
誰からも来なかったらどうしようって思うよ…ショック友達ほんと少ないからさ…汗
友達は量より質とはいえ、いくらなんでも少な過ぎる。
寂しい…

終わります…魂

byeヾ(・ω・`)