おはようございますヒヨコ


今朝は5時半に早朝覚醒(°-°)ハッ
寝ぼけて、
「ヤバい!寝過ごした?!」
って飛び起きて、時計見たら5時半頃で、でも寝ぼけてたから、時計遅れてるかもって思って、スマホ見たら同じ時間で、ホッとしてやっと我に返った滝汗

なんかお腹すいたー(›´ω`‹ )
朝ごはん何だろな🍚1階からお味噌汁の匂いが漂ってくる...照れ(今ショートステイ中)

なんか今月、女子の日が遅れてる。
予定の日を3日過ぎたよ。珍しい。
多分、ストレスだろうなぁぼけー
閉経にはまだ早い歳だし。

もしかして更年期かしら...アセアセ
やだな、私もそんな歳?汗

まあ、女子の日、なけりゃ楽でいいんだけど、なんかそれはそれで、不安になるのはなぜだろう...

鬱々...
なんかモヤモヤする( ´~` )もやもや

ていうか、めっちゃお腹鳴ってる。
キューゴロゴロゴロ~ってマンガみたいに汗
うぅ、お腹すいた~(›´ω`‹ )

今日は皆既月食ですね🌚
そして月の後ろに天王星が...

宇宙フェチ🪐なわたくしキラキラ
私が死んだら、宇宙葬にして欲しい⚰️
(えらい金かかるから無理だね)

ー*ー*ー*ー

今、朝ごはん食べました🥢
ちょっと満たされたー照れ

そして今ハッとして、トイレ行ったら🚽
女子の日が来てたびっくり
なんか一安心ですε-(´∀`*)ホッ
1日目にデイケアって嫌だけどね...

今ショートステイのアパートで、デイケア(病院)の送迎バス待ちです🚎早く来ないかな~

今日の午前中は、パッチワークのランチョンマット作りの続き。
早く続きを作りたい🪡
完成が見えてきたから。

午後は、お出かけ🚎
皆でデパートに行きます。皆でってのがやなんだけど仕方ないね。(集団行動苦手汗)

ー*ー*ー*ー

今朝、病院で熱を出してる人がいたらしく、午前中は、ショートステイのアパートに待機だった。

検査キットでみんな検査もして、異常無しだったから、お昼頃デイケアに来ました。

そしてさっきお昼食べたところ。

(・д・)チッ
コロナ、ムカつくぜ🦠
かかった人がムカつくんじゃなくて、ウイルスがムカつく。
午前中のパッチワークの続き、やりたかったのにさぶー来週も続きをやるそうだから良かったけど...

午後は、皆で(5人くらい)、百貨店で催されている、京都物産展へ🚎Ξ
物産展最終日だから混んでるかと思いきや、そうでもなくてよかった。百貨店には若くてチャラい女子はあまりいないため、不安や動悸は無く、ゆっくり観てられました照れ

聖護院八つ橋と、小さいパックの食べきりサイズのお漬け物を2種類と、お母さんのお土産に、京和紙の素敵な柄のブックカバーを買いましたお札
京都の、たたきごぼうの漬け物、好きでね。
あと、竹の子しぐれってのが美味しそうだから選びました♡


沢山沢山柄があって迷ったけど、

お母さんが好きそうなの選んだよニコニコ


今、外で皆既月食観てるー🌚

少しずつ、欠けてきてる🌝


寒いし、まだ部分月食だから、部屋入った。

ニュース観つつ、時間が来たら外に出てみようと思う🚪


関係ないんだけど、ここ2、3ヶ月くらいかな、食欲があり過ぎる。食べても食べても足りないの。過食。吐いてはいないけど。お母さんに止められなかったら、いくらでも食べてるんじゃないかって感じ。

やっぱりストレスかなぁ。女子の日も遅れたりしたし。


色々ぐちゃぐちゃ考えちゃうんだよなぁショボーン

例えば...

弟のお嫁さんの実家のご家族とかに、私が精神病を患っていて、仕事もしていないとか知られたら、まずんじゃないかとか...

「お姉さんが精神病で無職?そんなの聞いてないぞ。今までずっと黙ってて」

とかって。

将来、お母さんが年老いたり、いなくなったりしたら、私は間違いなく、弟夫婦の重荷になってしまう。今だって既に悩みの種だよ。

私は長生きなんかしたくない。迷惑かける前にいなくなりたい。


将来、お母さんがいなくなるのが、果てしなく怖いよ。


話は戻りリサイクル


今、外出てみたら赤くなって来てた🌚

もうアパートの通路からは、ギリギリ見えないや。残念ぶー


明日は休日。

何しようかしらうーん

女子の日が2日目だし、ゴロゴロかなぁ~

あまり動きたくない...ガーン

今日も下半身がダルダルだったショック


うーん。

スクラッチアートでもやるか。


そんな感じ流れ星


お風呂入るー🚿


終わります宇宙人

bye(。・ω・)ノ゙