こんにちは~コアラ

(書き終わる頃にはこんばんは🌚)


今日は、高校1年生の時からのお友達と、ショッピングモールでランチ&お買い物してきました口笛


①まずは腹ごしらえ。中華は凄く並んでたので、諦めてパスタ。

ベーコンキノコクリームパスタ、

食べました。美味しかった😋

でもちょっとお高いお店だったあせる


②スリコ。初めて行った(°_°)✨

折りたたみ傘と、小さいマッサージ機(ヘッドブラシ)。ヘッドブラシは、義理の妹に誕生日プレゼント用🎁

¥2,750

こめかみや首筋などに当てると、

気持ちいいらしいニコニコ


③SM2

ネットで見て、気になってたのが店頭にあったので、迷わずGETです👍

リーフ柄ワイドパンツ¥2,990


④axes famme

涼しげなエメラルドグリーンに惹かれて(^-^)

丈も長めで〇。

透けてるタイプだしこれからの季節 活躍しそう✨

カラーシアーシャツ¥3,000


⑤無印

気になっていたスクラブの洗顔フォーム。

肌をワントーン明るくしたくて。

マイルドスクラブ洗顔フォーム

¥690


⑥スーパーの手前の銘店にて

大好きなあんこ玉を久しぶりにお願い

舟和あんこ玉9個入り

¥788

(写真撮るの忘れたので、

通販の写真お借りしましたあせる)

帰宅したらお母さんと食べましたお茶

美味しかった😋


⑦スタバ

私はメロンの方、飲みました~🍈

感想→「甘っびっくり

The メロン of メロン フラペチーノ

¥690


今日は1日、歩いた歩いた🐾

なんと、11,693歩‼️びっくり


でもまだ元気よニコニコ

いいお買い物出来たし、おしゃべりも楽しかったし、ルンルンにやり音譜


とりあえず今日、人混みで具合悪くならなくて良かったよε-(´∀`*)ホッ


そういえば、今日行ったショッピングモールの最寄り駅の、改札口の所に、ツバメの巣があったよ。ヒナが鳴いてて可愛かった。昔おばあちゃんちにもツバメの巣あったっけなぁ~って懐かしく思いました。


そしてニコ

今日は、お友達にプレゼントをいただきました。

どうもありがとうおねがい

入浴剤だそうです🛁しかも、大好きな柑橘系の香り🍊✨

私もシャワーだけで済まさないで、たまには湯船に浸からなくちゃな~、体の為に...と思いました(´-`)✨

今日いっぱい歩いたし、早速、脚を労る為に、今日お風呂にちゃんと入ろう!🛀


🦢🦩🦢🦩🦢


さっき生理が来て🩸

一気に気分どんよりスライム


あ、8日にお母さんと、S館市の美術館に行くことになりました🚃

楽しみですニコニコ何着て行こうかなぁ。多分、アクシーズのワンピだな( -`ω-)✧


🐍🦎🐍🦎🐍


さっき、急に思い立ってレジンやりました宝石紫

写真で見ると凄く汚いんだけどね汗

なんか、

「ゴールドでシンプルな小さいの、

持ってないなぁ...🤔

よし、今から作ろう!👍」

って、服選んでたら思い立って。

作業中のBGMは、ちょっと懐かしい「少女時代」でした~


さて、そろそろ寝るよ(:3_ヽ)_


明日は雨らしいね🌧休みの日でよかった~それに生理だし、どこにも出かけたくない。


そんな感じ流れ星


明日何しよう...


終わります{emoji:158.png.スライム}

bye(*´ ³ `)ノ゙