右上矢印分かる人は分かる。


こんにちは(」・ω・)

なんか憂鬱ですぼけー
寒いと気も滅入る:;(∩´﹏`∩);:サムイ
なんか午後になって曇ってきたし。

そしてお腹痛い(-_-;)
いつもの、女子の日の前触れです。
そろそろ来るね、ヤダな。
憂鬱。
女子の日の前になると、情緒不安定度が増す。
多分、月経前不快気分障害、ってやつね。
そして、女子の日中も振り回される。例えば、服装やなんかを選ぶのに気が滅入ってしまうというかチーン
お風呂入る時も気を使うし。
あと、出かける時は荷物も増えるしね。
あーめんどくさい!
もう女子の日なんか、なけりゃいいのに!(私は)
嫌だなぁショボーン

なんかさ、気づいたんだけど、女子の日前になると、昨日みたいに、子供が嫌だ、っていうブログを書いてる気が。
なんか不思議ね~なんかちょっと関係ありそうだよね。子供産むための女子の日だもんね。
ま、私は子供なんか産まないし、私には女子の日なんか必要ないと思ってるんだけどね(°᷄൧°᷅ )イラネィヨ

妊婦さんに間違えられてしまうのが悲しい(T T)
痩せたいショック

イチョウイチョウイチョウ

今日は、お腹も痛かったし、ずーっと寝ていた。
寝てばかりいたよ。
時間ぶっ飛んだよ、お薬飲んでるせいで余計に💊

今日の夕飯は、鮭のホイル焼き。
秋鮭は美味いナリ。

何だかちょっと今、イライラしてます。
腑に落ちない。
あえて書きませんが。

そんなSunday~

読んでくれてありがとうございます🥀

↓Instagramよろしくどうぞ🎠

bye!