今に始まったことじゃないけど、私は子供の相手が出来ない。ちっちゃい子苦手。
人間自体が苦手だから仕方ない汗

特にちっちゃい子はダメ。
子供嫌い。
ムカつくんです。

例えば、婦人科や内科等でちっちゃい子がいて、駄々こねたり、騒いでたりすると、イライラMAX🔥

こっちは具合悪くて来てんだよ!親しっかりしろよ!ってイライラして、我慢出来なくなって頓服飲んだり。

スーパーなどのお店やなんかでも、子供が騒いでたりすると、イラッとする。

前、某百均で親が子供を大きな声で叱っていて、子供が泣き叫んでいて、その二人の声が店中に響き渡ってて、物凄い気分害した。すぐ店出たよ。

子供の時から、赤ちゃんが嫌いだった。

成長しても、小さい子が嫌いなのは治らなかった。

なんで嫌いなのかって考えたら、多分、かわいいわね かわいいわね、っていつも相手にされて可愛がられて愛されててずるい、ムカつく、っていうただの嫉妬。

ほんと、ちっちゃい子、大嫌い。キーキーうるさいし。
特に女の子は、生意気だから嫌い。

「まだ子供なんだから、仕方ないよ」って思われるだろうけど、そういう事じゃないの。

子供のくせに。

イライラする。
ちっちゃい子の、はしゃぐ声が不快。
ちっちゃい子の、泣く声が不快。

なんでちっちゃい子って、顔とかじーっと見てくんだろ。
ムカつく。
どうせ、何このオバさん、とかって思ってるんだろうな。
憎たらしい。

ちっちゃい子を見て、微笑ましいとか、全然思えない。

私は女としてどうかしている。
母性本能が欠落している。
悲しいね。←自分で言ってちゃ世話無いよ

ちっちゃい子嫌い。

もうすぐ女子の日がくる。嫌だなぁ~
私は子供なんか産まないんだし、私には女子の日なんか必要ないんだよ。
女子の日なんか私から消えて無くなればいいのにおーっ!

そんな感じ。

読んでくれてありがとうございます🥀

↓Instagramよろしくどうぞ🎠

bye!