ほんと、誰か痩せ薬発明して欲しいね。

明日からまた、ストレッチとお粥でダイエット頑張るよ。
(ง •̀_•́)ง

腹、この憎き腹!!!!なんなのもう。
平成狸合戦ぽんぽこ だよ、全く。

お母さんが言う。
「あんたは、腹だけが出てんだよね」
分かってるよ…言われなくても…

腹さえ凹めば…

腹の肉が体重を重くしてる気が。
腹さえ引き締まれば、体重も少しは軽くなる気がするんだよね。

ヤバいもん、体重。
身長あるとはいえ、ヤバい。

元々の体型もあるだろうけど、もう少し腹、引き締まって欲しい。

元々の体型が気に食わないんだけどね。骨格が。
お風呂の鏡で横から見るとおかしい。
元々、腰(っていうか脚のつけ根)が変な風に曲がっている。
骨格は治らないからなぁ~
だから、スキニーパンツは、みっともなくて履けない。スキニーは、腰や脚のラインがキレイじゃないと履けない。

嫌だなぁ~痩せても骨格は直せない。

足が短いのもコンプレックス。
恥ずかしくて。
みっともない。

だから、ロングスカートやワイドパンツとか履いて、いつも隠してる。

顔もダメ、体もダメ、頭もダメ、3つ揃っちゃったよ、良いとこないじゃん私汗

ほんと恥ずかしいガーン

だから、訪問看護のスタッフさんに、「自信持って」と何度も言われたけど、無理な話さ。

才色兼備じゃないと、認めてもらえないんだよ。
少なくともうちはそうだった。
特におばあちゃんが。
「あの子は美人でお勉強も出来て」って、私の友達ばかり褒めていた。私は寂しくてたまらなかった。私に対しては、「全くおてんばなんだから。キチンとお上品になさい!!全くそんなことして、笑われるよ」って冷たくされてた。優秀ないとこには、温かく、本を読み聞かせたりとか世話焼いたりしてかわいがってた。
そして、青山学院大学や東北大学に行って大企業に就職した、エリートで優秀ないとこを、そんなの普通だとか言ってたし。じゃあ私とかはどうすりゃいいのよってハナシ。

人と差をつけられて接されるのが嫌なのは、このせいなのかも知れない。
見捨てられた様な気持ちになってしまう。
なんであの子にはこうしたのに、私には同じくしてくれないの、差をつけないで平等に接してよ、寂しい ってね。

同じ友達のグループにいるのに、私だけ遊びに誘ってもらえないとかね。ショックだった。今でもしつこく根に持っている…でも傷ついた。時効無いよ。今でも傷が消えない。〇〇ちゃん(私)は興味無さそうだから誘わなくていいんじゃん?って声もかけてくれなかったんだよね、きっと。

私にとって、仲間はずれは、最も傷つく事。ウラで私の悪口言ってるのも知ってたし。卑怯だよ、みんなで組んで。私1人なのに。今でも時々夢に出る。トラウマ。まだ私の中では解決していない。終わっていない。
つらい(-_-)

その友達とはもう全く連絡は取り合っていない。色々あって縁切った。
私抜きで皆で集まって女子会した話を、私に面と向かって面白おかしく話すなんて、どういう神経してんの、ってハナシだよ。
悲しかった。聞きたくなかったよ。
私がたまらず、「なんで私に言うの?」って言ったら、なんかヘラヘラ笑ってるだけだったし。ムカつく。

今はあの人、結婚して子育てしながら埼玉に住んでるらしい。そして絵の仕事してるみたい。
家庭も夢も手に入れた。あの、人を傷つける、問題アリな人が…雰囲気だけ、上野樹里。

話が、大分、かなり、それました!!あせる

そう、痩せたいって話。それからなんであの人が上野樹里って話になるのか…話ねじ曲がり過ぎ!!!!汗

腹を凹ませたいです。
でも…元々お腹が出ている体型だから、凹む まではいかないかもなぁ~(。•́•̀。)
でも出来るだけ引き締めたいな~
だってスーパーとか行くと、レジ終わるとお店の人が私のお腹見て、買い物カゴ運んでくれるんだよ。絶対に妊婦さんだと思われてるダウンダウンダウン(|||▽||| )
悲し過ぎる。違うのに~おーっ!あせる
カ〇ミのお茶屋さんといい、何なのみんな、寄ってたかって私を………ブツブツもやもや

悔しい!!!!絶対痩せてやる🔥

(妊婦さんが悪いと言っている訳ではありません!!🙇‍♀️)

痩せたら、お洒落の幅も広がるしね。
早く、もっとストレッチの効果が出るといいな~

そんな感じだぜ(^-^)

読んでくれてありがとうございます🥀

↓Instagramよろしくどうぞ🎠

bye!