おはようございます乙女のトキメキ

私が最近騒いでた、例のANNA SUIのバッグですが、想像よりは安かったので、さっき朝早くに注文しましたスマホ赤と緑は残り1点になってた。緑もいい色だったんだけど、やはり黒を注文。
届くの楽しみ~照れ音譜
最短としか分からない、いつ届くのかなぁ。
嬉しい(∩´∀`)∩ワーイ♡

今日寒い😷
くしゃみ三連発したよ。
今日は、デイケア、ライダースジャケット着ていこう。

ショートステイは、あさってまで。

もう少しで朝ごはんが来る🍚🥢
今日のおかずはなんだろう。納豆食べたい。
お腹空いたー

とにかく、バッグが無事注文出来て良かった(*^_^*)
一安心。

ANNA SUI大好き~ラブラブ
Vivienne Westwoodも大好きだけど、ANNA SUIよりお高いのよね~('-';)
ANNA SUIの方が、安いとは言えないけど、お手頃価格。まあ物によっては高いのもあるけどね。

ゴシック感、ヴィンテージ感、ヴィクトリアン感、ロック感、そしてかわいい、など私のツボなんだよね~ANNA SUI。昔から好き♡化粧品や香水もね。集めたくなるんだよなぁ~照れラブラブ

さて、ごはんも食べ終わったし、化粧するーアイシャドウ

リボンリボンリボン

今、デイケアの昼休み。
今日注文したお弁当は、おかず油淋鶏とかでした!
完食✨
美味しかったです😋

お友達(あの子ではない)とさっきまでずっと話してた。
私のキャラがいいってさ(^-^;彼女が凄いウケて笑ってました( ´∀`)ハハハ

ソファにもたれてこれ書いてます。
あの人♂が、デイケア室を動き回る度、ビクビクしてしまう。コワイ。嫌だな。なんでコワイんだろ(´Д`)ハァ。気疲れ。

でも今日は、苦手なうるさい人が来ていないので、まだ落ち着いていられる。
デイケア室が平和👼毒されていない感じ?部屋中に、大きな声でズケズケと一方的に物言う話し声が響いてなくて。いつもマジでうるさいから。イライラするんだー

五月蝿い人は大キライdeath。

ま、向こうも私の事、嫌がってると思うけどね(・д・)
みんなには話しかけるのに、私には話しかけないしね。
分かってるんだニヤリクスッ

とにかく、今日いなくて平和~♪♪
ルラル~~♪♪口笛

もうすぐ午後のデイケア始まります。
午後はゲームです。

あの人♂と、一緒のグループになりませんように🙏
近くに座ることになるし、緊張するからヤダっおーっ!疲れるんだよ。

あっ、始まります。

おすましスワンおすましスワンおすましスワン

あの人とグループ一緒にならなくてよかったー

でも帰りの掃除までの休み時間の時、近くに座られて…
こっちはド緊張。
スタッフさんが窓の方で洗濯物をたたみ始めたから、ささっと、それを手伝いに行きつつ、逃げたランニング

洗濯物たたみ終わったら、さりげなく席を移動し、遠くに座ってスタッフさんと談笑していたら、あの人♂が今度は近くのソファーに来て。なんで私せっかく逃げたのに、こっち来んのーあせるって思った。別に私の近くに行こうとして来たわけじゃないと思うけどさ。

でも、あー疲れたもやもや

ヤダっ
あの人♂ヤダっ
緊張するからヤダっ
手足震えちゃうんだよ、近くにいると。コワイ。
会いたくないガーン

気になってるのに、会いたくない。意味不明だなォィ。
矛盾してる気が…汗

もう、明日は部屋でゆっくりしよう……
疲れたよあたしゃスライム
ぐったり(¦3 _ヽ)_

まあいいやぁ~バッグも無事手に入ることだし…
来週の水曜日のお昼は、餃子パーティーだし…🥟音譜午後はハロウィン工作だし…楽しみだなァおねがい

土日もおとなしくしていよう。
でも寝る前のストレッチは、引き続き頑張るよ(ง •̀_•́)ง

今日は、純情きらり の再放送やらないぶーチッ
楽しみにしてたのになぁ~

あー、クマくんが恋しい🧸
抱きしめたい。
寂しい。早くうち帰りたい。←ホームシック?
あさって帰れる。
ほんと、ショートステイにクマくんを連れて来たいくらいだよ。でもいくらなんでもそれはちょっとね………無理。いけなくはないだろうけど、ちょっとね………汗

最近ハマってるチョコレート↓
チョコレートは、私のガソリンです🍫
甘さ控えめでイイよ。
前買ってたキューブ型のLIBERAのビターも良かったな。ビターで十分甘かった。
あとアルフォートも好きなんだよなぁ~まだうちに残ってるかな。

あと30分で、夕飯。

今日も1日お疲れ様でした~
今週もよく頑張りました合格100点
週末よく休んで、来週に備えよう。

そんな感じ~流れ星

読んでくれてありがとうございます🥀

↓Instagramよろしくどうぞ🎠

bye!