カウンセリングに来ています病院
あと30分で始まります。

来る途中、駅のダイソーに寄ったんだけど、特に買いたいものは見つからず。
手芸用のゴールドのワイヤーを探してるんだけど、シルバーしか無かった(・д・)チッ

なんかね、例のあの子の事。(あの人♂が想ってる子)
LINEが、何言ってるか分からないことが度々。
頑張って伝えようとしてるのは分かるんだけど、何が言いたいのか意味分からない文章 っていうか…主語が無かったり、言葉が足りてなくて。解読するのが大変。しかも、毎日LINEくるし、終わりにしたくてもなかなか終われない。無理矢理こっちから終わりにするしかなくて。
とにかく、意味分からない文。いや、文になってない。長く文章にしろって訳じゃないけど、送ってくる言葉が意味分からないことが多い。中卒だから?いや~関係ないと思うけど、でも一概には言えない。だってなんか前、テレビでやってたけど、因数分解とか関数を勉強しないと、論理的な考え方が身につかないんだって。だから、論理的な考え方が出来ないと、めちゃくちゃな話し方をする大人になってしまうんだって。だからそう考えると、あの子の事も頷ける気もするなぁ~……………なんてね。悪く言いたくはない。

てことは、数学って必要なのね。
あんなん勉強したって意味無いって思ってたけど。

🐈🐈🐈

突然ですが、私、ジャズも好きなんです🎷
渡辺貞夫さんのアルトサックスとか大野雄二さんのピアノとか…
大野雄二さんのルパンジャズはライブ2回行った。それに一緒にやってるギターの和泉聡志さんが素敵でね…照れ
あとは、お父さんの影響で、凄く古いけどジョージ・ベンソン✨TAKE5(テイクファイブ)って曲が最高(*`ω´)b ギターが最高ギターおねがい
ジョージ・ベンソンは、沢山あるお父さんのレコードを引っ張り出して時々聴いてた。最近レコード聴いてないなぁ~YouTubeで聴けちゃうからね。
レコードの良さもあるけどね~

あ、あと、ジャズではないけど、サイモン&ガーファンクルとかピーター,ポール&マリーも大好きよ。古い滝汗昔お父さんのレコード、パクった。ベンチャーズも。あ、ベンチャーズは何年か前ライブ行ったよ。お父さんの遺影持ってね。

さて、明日はデイケアです。
午前中、お菓子作り🧁午後は、明日は図書館に行くらしいです📖
あの人♂と、午後 一緒になりませんように…(-人-)

明日は例のキャミワンピを着て行きます!
+ショートブーツで、秋仕様(∩´∀`)∩ワーイ

そして、あさってはこの間から狙っている、ANNA SUIのバッグの発売日ちょうちょ
まだ値段が分からない。あさってになれば分かる。
買うのは、値段次第。高すぎたら買えないな。
許容範囲なら買う予定です(。 ・`ω・´) キラン☆

今使っているバッグもANNA SUIなんだけど、夏用っぽいのよね('-')
だから、秋冬用に買えたらいいな、と。

今使ってるバッグ↓

買えたらいいなぁ~~くぅぅぅ、欲しいぜ!!!!(>_<;)

そんな感じだぜ。

Ciaoっくま

読んでくれてありがとうございます🥀

↓Instagramよろしくどうぞ🎠

bye!