こんにちは~

お昼前に、ショートステイのアパートに着きました。
さっき、お昼食べたとこ。パスタでしたパスタラブラブ

ヒマっす。

なんか、マニキュア塗ったのに、爪が一部割れてさ。軽くショックを受けたよぶー
それに、マニキュア映えする爪の形じゃないからなぁ~
悩みです(´・ε・`)ムムム
なんでこんな手なんだろう…分厚くて、指もブクブクと太くて短くて、爪も短い。恥ずかしいなぁ…(-_-)ガーン

🦓🦓🦓

昨夜の夜更かしが祟って、眠気がピークに達したので、昼寝しました~🛌約3時間?スッキリしました口笛

今日の夕飯は何かなぁ~


また眠ってしまった。
お腹すいて胃が痛いショック
もうすぐご飯の時間。

今日も寝る前のストレッチ、頑張る💪('ω'💪)

明日は訪問看護。
スタッフさんが来て話をします。

さっき寝てた時に見た夢。
色鉛筆で絵を描いていた、と思ったら急に場面が変わって、フランス人の老夫婦が向かい合って座り、英語で会話をしている、かと思ったら場面が変わり、そのあとはよく覚えてない。

さて、夕飯来たよ。
ハヤシライスっ

そんな感じだぜ。

Ciao!

読んでくれてありがとうございます🥀

↓Instagramよろしくどうぞ🎠

bye!