こんにちはー
雨ですね☔

頭が痛い/(-_-)\
バファリン飲んだ💊

友達が、入院、一週間くらいで済みそうなので、良かったですおねがい
でもつらそう。早くよくなるといいね(>_<)

私は明日から、今月のショートステイ。
昨日ヒマだったので、スマホで週間天気予報を見て、早々、準備(荷造り)してしまった。
寒くなってきたから、荷物が増えましたあせる服の荷物が増えるから、秋冬は大変。かさばるかさばる。ドラえもんの、とりよせバッグ があればなぁ~~照れ荷物持ってかなくて済む。あ、どこでもドアでもいいけどね(笑)でもそしたらショートステイ行く意味が分からなくなる気が…(^-^;
とにかく、荷物が毎月 大変よ。大きいバックを3つ👜服とか以外にも色々持って行かないといけない。
洗濯洗剤、ドライヤー、シャンプーリンス、ボディーソープ、生理用品、タオル、バスタオル、化粧品類、コップ、歯ブラシ、などなど…沢山!

お昼は、また焼き芋です🍠ヘルシー✨
食物繊維も取れて◎。お腹にも優しい☺
皮ごと食べると胃もたれ起こさないんだよ。それに皮にはポリフェノールとか含まれてるらしいから、栄養にもなるしね!
ご近所の方に さつまいもを沢山頂いたので、まだまだありますあせる頑張って食べなきゃ。トースターで40分。

あー痩せたい。←口癖

そういえば!
昨日体重測ったら、2kg程だけ減量成功!!!!✨
👏パチパチパチパチパチ🎊
たった2kg、然れど2kg。
でもでも もっといきたい。引き続き頑張る!

そして、ウエストも更に3cm減!!!!
絶対ストレッチのおかげだよね音譜

YouTubeのストレッチの動画教えてくれたお友達、どうもありがとうニコニコ毎晩頑張っとるよ。おかげでいい感じです!✨
早くスレンダーボディーに戻りたい。あの細身のキャミワンピを着こなせる体型になるのが目標。
その為には腹。とりあえず腹を何とかしたい!!!!とにかく腹さえ凹めば…
凹め~~凹め~~(-人-)念

※その例のストレッチの動画はコチラ→( ´ ▽ ` )ノ

やってみる価値アリです( •̀ .̫ •́ )✧キラン

ダイエットの話をしててアレなんだけど、来週デイケアで注文したお弁当で、おかずが油淋鶏って日があった。
楽しみだなぁ~爆笑油淋鶏好きー
内原イオンモールに前あった、青龍っていう中華屋さんの油淋鶏美味しかったなぁ。なんであの店無くなっちゃったんだろ(・д・)チッ
内原イオンなら私は今、PARTS CLUB(アクセ作りの材料屋さん)とかパンドラハウス(手芸屋さん)とかチャイハネに行きたいな🐘

鼻が冷たい👃🏼寒い。
厚手のパーカー着てるけど寒いよ。
急に寒くなったよね。

来月もお金苦しいです…(-_-;)
レジン材料代に5,000円弱、金爆FC更新4,000円弱、化粧品代…
たったそれだけで?って思われるでしょうが、私にとっては大金なんです。
あーあ。
お金が無いって憂鬱になる…(-_-)ガーン病む

基本的にはお金に不自由してない人には、分からないだろうな。ね。
なんか可哀想だなぁ、って同情してそう。
もうその時点で違うんだよ。

服を買うのが趣味だとかいう人達に嫉妬。
ブランドのを一度に何着も…
贅沢してる。でもそれがその人にとっては普通の事。
お金の価値観が違う。
生まれた家が違うから仕方ないんだけどね。
でもイライラしてしまう。悔しい。

その金、どこから出てるの?(-"-)イライラ

嫌だなぁ。
10代くらいの頃は、将来自分がこんな事で悩むなんて思ってなかった。20代で結婚もするだろうと思っていた。
それが何。何もかもなせていない。
お金も無い、結婚もしない、そして病気持ち。
お先真っ暗だよもやもや

お母さん年老いたら、私どうすればいいんだろう。お母さん死んだら、私どうなるんだろう。
全く想像出来ない。
一人暮らしになるだろうけど。
うちはどうなるの?中の荷物は?庭は荒れ放題になる。

あーもう、死にたい!!!!
ひとりで生きてく自信無いよ!!!!

こういう時、結婚してる人はいいよなぁって思う。

だからといって結婚はしたくない。したくないと言うより、出来ない。絶対に無理。男信用出来ない。婚活しても結婚詐欺とかもあるし。大体、私の事好きになる人なんているわけないよ。みんな嘘なんだよ。どうせ体目当て。男なんかそんなもの。信用出来ない。

( ゚д゚)ハッハッ!!!!
話は戻り、
ほんとお金が無いって虚しいえーん
お金に余裕が無くて、金爆の配信ライブも観られない。
だから、悲しくもチケット取りませんでした。
ファン失格だ。。。
人間失格だ。。。
サイテーだ。。。

何だかな。
お金お金言っててヤダな。
でも結局、お金が無かったら何も出来ないからね、この世の中。
昔、とあるアーティストの子が、「お金を中心に回ってる人を信じてはいけない」って言ってたけどさ…お金は大事だよ~

はぁ。ちょっと長くなりました。
今日はこの辺で。

Ciao~

読んでくれてありがとうございます🥀

↓Instagramよろしくどうぞ🎠

bye!