調子悪し。

朝ごはんは食べられたけど、ダルいですスライム
風邪とかでは無い。精神的なもの🧠

鬱々…

なので、今日、眼科行くのやめました。無理は禁物☝️
月曜日にします。

ーーーー寝落ちーーーー

なんだかなぁ~
精神科の先生に、「言ってること矛盾してる」って言われてからずっと、落ち込んでる(-_-)
「みんなと一緒だよ」って。そこらの馬鹿と一緒こったにされた。ショックぼけー
ああいうヤツらにはなりたくない、あっち側の人間にはなりたくない、って思ってたのに、同じだと言われた。
そんなに酷いヤツらとおんなじなの??私。
ショック。
悔しい。
ツラい。

つらい。

昼間は、ほぼ一日中、調子悪くて寝てました。

今(18:30)、目が覚めたので下(台所)に降りてきました🏠
夜になって調子が戻ってきた感じDASH!

さっき、なんか夢を見たよ。
金爆の研二さんが夢に出てきた。金爆のグッズで、あやつり人形があって(夢の中で)、それを直々に貰った。色は、研二さんのカラーのピンク。でも、研二さんの目的は他にあって…🏩なんか誘われるままに…(*/ω\*)キャー
途中で夢は終わり、目が覚めましたぶー

今、お粥 作り中。
おかずは、うちでは珍しい、ステーキですステーキ
付け合わせは、キノコとピーマン。

ステーキ肉を、焼く前にパパイヤをすりおろしたのにつけて置くと、肉が柔らかくなるらしいので実行。パパイヤ、親戚の方に沢山貰ったので。
美味しくなぁれ(^人^)

最近また、昔痛めた左膝が痛くなってきたショック(昔入院して手術もした)
なんか階段登る時に激痛。あと、走れない(小走りが出来ない)
お母さんに話したら、ため息つかれて、面倒くさそうにされた。絶対に心配なんかしてくんない。逆に怒られたし。いや怒られても…好きで痛くなった訳じゃないのに…
また入院&手術になったらヤダなぁぼけー
でも近々、整形外科行かなきゃ…🦵
そんな今日この頃。

あ、さっき書いたステーキだけど、ほんとにお肉、柔らかくなったよ🥩✨筋っぽくなくなったというか。
美味しかった~😋
パパイヤ恐るべしびっくり騙されたと思ってお試しあれ!!

そんな感じ~

明日何しよう。暇宇宙人しっぽ牛あたま

Ciaoっ

読んでくれてありがとうございます🥀

↓Instagramよろしくどうぞ🎠

bye!