苦しい

苦しい

昔の事、思い出しちゃう。

つらい つらい つらい

学生の頃の記憶消したい。(特に高3)
あ、社会人になってからもだ。
全部忘れたい。
嫌な思い出ばっかり。

凄く調子悪い。

今、頓服飲みました💊
早く効いてくれ…しんどい…

私は嫌われてたんだ。
今だって嫌われてる。
その証拠に友達が居ないに等しい。みんな離れてった。

どうせ私が悪いんでしょ。
でも、100%私が悪かったの??

ズルいよ、複数で。

もう昔の事だし、今更こんな事言ったってしょうがないんだけどね。
でもいまだに悔しくて。毎日のように思い出しては落ち込む。

女子ってほんとやだ。コソコソ複数で組んでさ。
卑怯。

ああ、つらい。

🦕🦕🦕

頓服効いてきました。
でも眠いです(´-ωก̀)
さっきまでちょっとウトウト寝てました。
大分楽になりました~

もうすぐ夕飯ナイフとフォーク
今日からショートステイ。
いつもは自分で食堂まで行くのですが、今は密にならないようにスタッフさんが部屋まで運んできてくれます。

明日は、訪問看護があります。

明後日は、カウンセリング…
暑いらしい…バスと徒歩なのに…アセアセ

明明後日は、デイケア。

話変わって、
ピアスを作ったのが1個壊れちゃってさ。
台座から外れてしまって。
アロンアルファじゃダメなんだと思い、これを購入↓
Amazonで探して見つけた👍来週届くー

うちから持ってきたアクセサリー✨↓
三角の、もう一種類作ろっかな~△何色にしよう。

付けた感じ↓
ピンぼけ(^ ^;)

あーあ。
早く涼しくならないかな紅葉
そして早く痩せないかな。
早くあのキャミワンピを着たい…タートルネックのと重ねて。
痩せたい痩せたい痩せたい………ブツブツ
腹がパンパン。とりあえず腹さえ凹めば……

さて。
お風呂入るっ🚿

Ciaoランニング

読んでくれてありがとうございます🥀

↓Instagramよろしくどうぞ🎠

bye!