今日はデイケア~
お菓子作りは、レモンケーキでした🍋
私はバターとグラニュー糖混ぜたりする所など担当。
爽やかで美味しかったです(^¬^)
午後は、プチ夏祭り祭
YouTubeの花火(隅田川花火大会)の映像をプロジェクターで写して、それを鑑賞しながら駄菓子を食べました!キャベツ太郎美味しかった😋ラムネも久々に飲んだ~✨

今日は、あの子は来たけど、あの人♂は来なかったので、緊張しないで済みました!気楽でした~(*´∀`)-3

帰りにM駅のワッツと、地元駅近くのダイソーで、レジン工作の材料を買い足しましたダイヤモンド
ちょっと買いすぎたかな滝汗でも何千円とかは買ってないけど。

今日も暑かったなぁ~あせる
明日はもっと暑いらしいですアセアセ

↑特に意味はありません🍫

明日もデイケア頑張るー

今日の夕飯のおかずは、ホッケ🐟を焼いたのとカボチャを煮たの、ゆでアスパラ、です。
そしていつものグラノーラ🥣私はドライフルーツが苦手なので、プレーンのやつ。袋には1食50gって書いてあるけど、減らして30gだけ食べてます。
少ないけど我慢です🥄
ヘルシ~👍

早く痩せろ~~(-_-人)念📿🔮

だから、大好きなお菓子作りも、デイケアの時だけにして、家ではしばらくやらないことにしましたショボーンショボン

なので代わりにレジン工作!!ゆめみる宝石
来月にどっさり材料をAmazonで買い足すので、来月もお金がキツキツっすくもり
あーあ。
なんとかやりくりして頑張るプンプン

趣味には何かと金がかかるねε-(´-`*)💸

1万円でいいから趣味のために使えるお金が欲しいお札
そしたら十分買い足せるのになぁ…
今はかなりケチってる👛
早く来月にならないかな~

眠くなってきた。σω-。)

では明日も早いのでCiaoっ🙋‍♀️

読んでくれてありがとうございます🥀

↓Instagramよろしくどうぞ🎠

bye!