━━━━━━━━━━━ † ━━━━━━━━━━━

こんにちは~にやり

さっき、ちまちまこれ↓作った。
レジン工作。(写真だと色が全然違うあせる)
今日デイケア行ったら、お友達が、手作りのミーの(ムーミンの)刺繍のバッヂをくれたので、お返しに。お手紙もくれたので、返事も書きましたメール

普段から、化粧品のサンプルとか、お菓子とか色々頂いてるから、私もお菓子作ってあげたり、レジンで何か作ったりしてあげてるクッキーのプレゼント

いつも仲良くしてくれて嬉しいです。デイケアの時に、こんな私に色々お話してくれて嬉しい。必要とされてると感じる。
お料理やお菓子作りの話も合うしショートケーキその他も

一緒にいて疲れない、ぐったりしない。暗い気分、マイナスな気分にならない。高めあえる間柄?少なくとも私はそう思ってる。
いつもありがとう。

ただ、たまにお父さんの話がヒートアップし始めると、困っちゃうんだけどね(^-^;ちょっとね、私はツラくなっちゃうんだよね。
それがなければな。

話は変わり、今日のデイケア。
午前中は、お菓子作りで、水ようかんを作りました~
水ようかんは工程がカンタンで、やることが少ないので、私は最後の型に流す所だけ担当。
ツルるんと美味しく出来上がりました😋

お昼は、作って来たお弁当お弁当
ピーマン炒めたの、ウインナー、コロッケ(冷食)、カレー春巻き(冷食)、青のりの卵焼き、ご飯、ふりかけ(のりたま)、でした~

午後は、紫陽花を見に、保和苑に行きましたあじさい
ちょっと混んでたけど、沢山の紫陽花を鑑賞出来ました!
綺麗だった~おねがい
孔雀がいるんだけど、檻に見に行ったら丁度、羽根を広げてくれて!!🦚綺麗でした✨(うちらに威嚇してただけかも汗)

雨がチラついてきてたからスマホを濡らしたくなかったので、写メはありませんが、紫陽花も孔雀も凄く綺麗でしたお願い

あ、余談ですが、「紅孔雀」っていう中華料理屋さん(ラーメン屋さん)おすすめ。昔っっっからある。昔、出前でもよく利用してた。お近くの方は是非( ´ ▽ ` )ノ

今日の夕飯はチキンカレー🐓圧力鍋使うなり。今日はお母さんが作ってます。
あーお腹すいて死にそう (¦3 _ヽ)_グタァ

今日は保和苑も行ったし、歩いたから疲れたあしあと
うん、ちょっとだけ疲れました🦵

またもや余談ですが、孔雀の開いた羽根の形のフタのANNA SUIの香水、あるよね香水欲しい。でも一番欲しいのは人魚のだけどね~
それか、エスカーダ(ブランド名)のイビザヒッピー。
私、香水って、今は全くといっていい程つけないけど、何故か欲しくなるんだよね~ぽってりフラワー

Maquillageのファンデーションが欲しい化粧品
サンプル頂いて、初めて使ってみたら、合う!
今使ってるのが無くなったら、次はMaquillageの買おうっと鏡ちょっとだけ高くなるけど、頑張ル!

ホントはせフィーヌのファンデーションが欲しいけど、ちょこっと高いうえに、色味が分からないから買えない。(通販だから)
FENTY BEAUTYのアイシャドウも欲しい。これも色味が実際見ないと分からないから心配で買えない…ってか高い…札束(私にとっては)
でも、渡辺直美さんのメイク動画観てからずっと、気になってます…アイシャドウ

欲しいものがいっぱいだよ~おーっ!
物欲、何とかしたい………

そんな感じ。

そろそろ寝るよ(´д⊂)

Ciao~

読んでくれてありがとうございます🥀

↓Instagramよろしくどうぞ🎠

bye!