喜矢武豊

━━━━━━━━━━━ † ━━━━━━━━━━━

今日はデイケア~

午前中はお菓子作りで、今日はチョコバナナクレープを作りました🍌
私はバナナ切るところ担当。
クレープは、皆それぞれ、自分の分1枚ずつ順番に焼きました!いつだったか焼いた時は失敗したんだけど、今回はとってもいい具合に焼けました~OK
そして、それぞれ、生クリーム、バナナを乗せ、チョコレートソースをかけて、巻きました。
久しぶりにクレープ食べました~美味しかった😋

午後は、7人くらいで涸沼自然公園にピクニックに行きました車
途中のセブンでお昼ごはんを買って行きました。私は、鶏飯のおにぎりと唐揚げのセットを買いましたおにぎ

コロナコロナと騒いでるけど、田舎で開けた場所なせいか、意外にも人いました。孫遊ばせてるおじいちゃんおばあちゃんとかね。親は仕事なんだろな。

小高い、涸沼が見下ろせて静かな場所があったので、そこにシートを敷いて、お昼を食べましたニコニコ

たんぽぽが一面に咲いてました!すっごくキレイで可愛かった。写真じゃ伝わらないのがもどかしいっ(>_<)
ほんと写真じゃあまり見えないんだけど、もっといっぱい一面に咲いてたんだよ~(>_<)

和気藹々楽しかったです😊

しかしあれだね。普段の運動不足が祟って、山道(坂道)がキツかった…ε=( ̄。 ̄;)
ライブ後、みたくなった。妙にぐったりしちゃって汗
アタイも歳食ったよ笑い泣きトホホ

全力疾走とかいつからしてないんだろう…
20歳くらいとか?アセアセ電車乗り遅れそうになって。
ああ、あの頃の体力、欲しい。
あの頃は、ライブ行って暴れても全く疲れなかったし。
今となっては駅の階段ですら疲れる。ヤバいガーン

運動不足だなぁ~
1年に1~2回しかライブ行かないし、デイケアと病院以外は滅多に出かけないし。
お菓子作りして、味見程度にしか食べないとはいえ、毎週のように作ってるから、太る一方だよもやもや
20歳くらいの時と比べたら、15kgは太ったえーん
あの頃のサイズはS~Mだったのに…
気に入っても、Lサイズが無いデザインの服にガッカリ。
あの頃は、細いというか、薄かったんだよ。
今じゃもう何この腹タラー何この二の腕タラー
ジーパンのサイズだって、昔はウエスト58だったのに!
今じゃもう全て見る影もない!
昔、ミニスカチャイナ&ガーターベルトで友達に撮ってもらった写真、誰これ?!って感じ。二の腕と脚と腹が違いすぎて。
アァァもやもや

嫌だな…夏になって欲しくない…
恥ずかしい…

将来、デブで白髪混じりの顔シミだらけババアになりたくない…みっともない…だからそうなる前にさっさと死にたい…とか思う。

自分の体型が嫌でたまりません。
足が短い。短過ぎるんです。胴長短足ってやつです。
頭の形も嫌です。
もう嫌で嫌で。でも、ダイエットして肉は減らせたとしてもさ、脚の長さ(骨格)とかは、どうにも出来ない。頭の形もどうにも出来ない。

恥ずかしい…
同情の目とかで見られたりしてたらどうしよう。
あんな脚短くて可哀想ね~とか、あんなに頭、偏平で気の毒、とかってね。
それから、あれ見て!脚短すぎ!ヤバくない?(笑)とかってバカにされてるかも知れない…

恥ずかしい恥ずかしい恥ずかしい………

気にし過ぎ。ええ、異常って分かってます。でも嫌でも考えてしまうんですぐすん

あー、病んでるなぁ…ぼけー
疲れるよほんと。

そんな風に考えまくってバカみたいって思われるでしょうが、これが病気なんです…ショボーン好きで考えてるわけじゃないんです…頭イカれてるんス。

なんか食欲無くて、夕飯、半分くらい残しちゃったよ。
二色ご飯だったのになぜか食が進まなかった。
あまり食べてないのにゲップが出てくる。苦しいショック
この私が食欲無いなんてどーした滝汗心配しちゃう。

アビガンっていうお薬が治療薬として期待 だって、今ニュースでやってた🦠
ほんとコロナ早く終息して欲しいおーっ!
地元で10月にやるマラソン大会が中止になった。
10月のが中止になったってことは、5月のライブは間違いなく延期だねぶー
早く連絡来てハッキリしないかなぁスマホモヤモヤしてんのヤダ。ホテルのキャンセルも早い方がいいだろうし。
早くお知らせメール来ないかなぁえー?

今日はほんといい天気だったなぁ~晴れ
明日はちょっと曇るみたいね。
でもデイケア頑張って行く~

お風呂入るっ🚿
Ciao♪

読んでくれてありがとうございます🦋

↓Instagramよろしくどうぞ🌹

bye!