Ozzy Osbourne

━━━━━━━━━━━†━━━━━━━━━━━

うーお腹痛い _(-ω-`_)⌒)_
まだ女子の日来てないのに。前触れかもな、多分もうすぐ来るんだろうな(´Д`) さっきEVE服用。早く効いてくれー

寝落ち。

ーーーーー

今日は、精神科の診察の日でした。さっき帰って来た。

頓服を変えてもらいました。効かなくてつらいから。
良く話を聞いてもらいました。お薬も調整してくれた。
何より理解してもらえて嬉しかった。
ありがとう先生。
処方された頓服、今度は効くといいな~💊

夕飯は、酢豚じゃなくて、酢鶏。鶏モモの。タレもCookDoとかじゃなくてお母さん作。
ピリ辛で美味しかった😋
あとは、キュウリとカニカマのサラダ。ごまドレッシングたっぷりかけて食べました。

明日から4月。
あ、明日はエイプリルフールですね。
私はバカなので嘘が下手。だから無理っす。
多分、のび太並の嘘しかつけません(笑)
ドラえもんの道具の「ウソ800」、欲しいなぁ~
それか、「ソノウソホント」。
マニアックですいません。ドラえもん好きなんです(^-^;

明日はデイケア~
夕飯の残りの酢鶏をお弁当に持っていくーお弁当
あとは、冷凍のコロッケでも詰めてこう。

雨か。
ヤダな。

早く起きるし、そろそろ寝ようかな🛌

短いですが今日はこれにて~

Ciao♪

読んでくれてありがとうございます🦋

↓Instagramよろしくどうぞ🌹

bye!