ゴールデンボンバー

━━━━━━━━━━━ † ━━━━━━━━━━━

今日はデイケアでした~
午前中はお菓子作りで、プリンを作りましたプリン
私は、指を怪我してたせいもあり、牛乳を温めたりするところなどだけ担当しました。
とろとろで美味しいプリンでした~👍カラメルも美味しかった😋

お昼はただ詰めてきたお弁当。昨日の夕飯の残りのドライカレー。

午後は、工作をしました✂️
皆でそれぞれ、スタッフさんに教わりながら、ストローでヒンメリを作りました。
なめてたよ滝汗
結構難しかった。
星型とか、ダイヤ型とかにするのは大変だわ汗
不器用な私には無理だあせる

でも楽しかった😊

帰りにダイソーでレジン工作の材料を少し買い足しました。というのは、デイケアのスタッフさんで1人、4月から産休に入る方がいて。今度産休のお別れ会をするので、プレゼント(安産のお守り?)のキーホルダーとお手紙を用意しました。ラメも入れてチャッと手作り👍
しばらく会えないのは寂しいけど、どうか体に気をつけて、元気な赤ちゃんを産んでください( 人˘ω˘ )✨これからもデイケアは続ける予定なので、復帰、待ってますウインク等とお手紙書きましたメール

話変わって、金爆のグッズの件!
やっぱり売り切れちゃうかもだってさアセアセヤバいアセアセ
やはり通販で先に買っちゃおうかなぁ~
しかもなんか夏から秋にかけて?、また新しいグッズ出るとか。
お金が~ガーンガーンガーン
どうしよう滝汗
毎月ちびちび貯めるしかない…お札
10,000円以上グッズ代は貯金下ろしちゃ駄目、って母に止められてんだよ……ゆうこと聞かないと怖いし…駄目って言ったら、何がなんでも駄目なんだよえーん
毎月貯める分にはいいらしい。貯金をやたら下ろすのを駄目と言う。
悔しいから、夏までになんとかして もう10,000円貯めてやるっおーっ!
とりあえず、やはりグッズは明日通販で注文することにしました。(ライブ当日はガチャだけやる)
よし、決戦は明日の17時!プンプンスマホ頑張ル!

さて明日もデイケア~
頑張って行くなり~にやり

お風呂入るっ
Ciao♪

読んでくれてありがとうございます🦋

↓Instagramよろしくどうぞ🌹

bye!