*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼

なんか朝、急に雨降った傘

あ、こんにちはパー
さっき、暇だしマドレーヌでも作ろうかなぁと思ったんだけど、小麦粉を切らしていることに気づき、更にレモンも無かった🍋わざわざ化粧してそれだけ買いに行くのもね…('-' )そこまでして作る気しない。だから作るのやめた(・д・)チッ

なんか、録画しておいた映画とかも観る気にならないんだよね。何故か面倒くさくって。気が散って落ち着いて観てらんないんだよね~ぶー

音楽かけながら、テキパキと、お菓子作りや料理してた方が楽しい感じ。達成感あるし。

ジッとしてると眠くなってしまう(今既に猛烈に眠い( ¯ω¯ )ᐝトロン

今日は、NHKのど自慢に金爆がゲスト!
(でも新曲は歌わないみたい。令和だって)
金爆の曲歌う人いるかもね楽しみ😊  

ーーー
1曲目の、高校生による女々しくてニコニコ


金爆の令和↓


あー面白かったにやり

ーーー

ヒマです…(´-ι_-`)
眠くなるばかりです。時間勿体ないです。
とりあえず今、洗い物と洗濯物取り込んで片付けた。

やることないなぁ~

塗り絵とかもなんかやる気しないし。レジンは手先が震えるから出来ないし。本も読む気しない。金爆とかのDVDも観る気しない。もう何もやる気しない!めんどくさい!
なんでかなぁ~お菓子作りはしたいのに。材料あればだけど。今切らしてるからやらない。わざわざ買いに行く程じゃないっていうか。

最近特に、過去の友達とのケンカとかの事や、友達との昔のいざこざを思い出しては嫌な気持ちになっている。時効はないよ。だってまだ傷は癒えてない。忘れられないんだよ、もう終わったことなのに。

つらい。
ヒマでイヤな事ばっかり考えちゃうよー
イライラ

何かして気を紛らわせないと!!

しかも、ウォーキング続けてるのに、昨日体重測ったら1kgくらい増えててゲローハッ

なんで?!?! (||| ゚Д゚)

ショック大です…
ウォーキング効いてないって事?あんなに疲れるのに…汗

でも諦めない!!
今日も頑張る!運動嫌いだし行きたくないけど、痩せるために頑張る。

ーーー

今ウォーキングから帰って来たよースニーカー
あー疲れた(o´Д`)
しかも途中で雨降って来たから急いで帰って来たよ。折りたたみ傘持って行って良かった。
今日は40分くらい歩きました。4000歩くらい。

あー痩せたい。
このにっくき腹の肉豚どうにかしたい。

今日は、『令和元年 怪談 牡丹燈籠』。最後どうなるか全く予想がつかない。尾野真千子と柄本佑、演技上手し。
本日最終回楽しみです。

そんな感じ~

読んでくれてありがとうございますキラキラ

↓Instagramよろしくどうぞウインク

↓ポチッとお願いします˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚



bye!