♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+♤+:;;;;;;:+

女子の日で、腰が痛いですショック
EVE飲んだけどあまり効いてこない。
いつもはお腹の方が痛くなるんだけど、今回はやたら腰が痛いガーン
ぐて~っと横になってるしかないなDASH!
うぅ、つらい_(-ω-`;_)⌒)_
みんな女子の日ってどうしてるのかなぁ~
私はいつも振り回されてるよ。ショートステイに重なったら嫌だし、来る前から、もうすぐ来る、嫌だなぁ~から始まり、来たら来たで、お腹痛いだの、何着ようだの悩んだりしてさ。精神的にも疲れるよ。ほんと邪魔、女子の日パンツ

今お母さんが、おはぎを作っている。台所から、もち米を蒸かす匂いがする。いい匂い照れ
おはぎ好きー(∩˘ω˘∩ )
早く食べたいな~(^¬^)
多分、お昼はおはぎだな。ルンルン音譜

あと1週間で9月も終わるのね~('-')
早いね~滝汗ひゃ~
だって、いだてん始まったの最近のような気がするもん📺 

もうあっという間に年末だなこりゃ。
来年も金爆のチケットが取れますようにお願い

ーーー

美味しかったー😋きんぴらごぼうも。
ご馳走様~

午後、苦手な親戚の人達来るかも。
嫌だな。2階に居よう。会いたくない。

明日はカウンセリングがある日病院
話すこといっぱいあり過ぎるので、またパソコンでまとめておいた。とはいえ、A4で7枚もあるアセアセそれを2部ずつ印刷。
1部はカウンセラーさんへ渡す。もう1部は、今度の訪問看護の時にスタッフさんに見せて、返してもらったら、今度の診察の時に先生に渡す。

なんであんなに文字か溢れて来るんだろう汗
小説はずーっとスランプのくせに(-_- ╬)
ムカつく。

それにしても…
腰とお腹が痛い…ショック

ーーー

なんか急に、高1の時の部活、思い出しちゃった。前も書いたけど、いじめられてた。無視や仲間はずれ。特にお昼休みが最悪だった。どこでお弁当食べたらいいか分かんないんだもん。つらかったなぁ…ひとりぼっちだった。「一緒に食べてもいい…?」って恐る恐る私が行くと、皆に嫌な顔をされた。仕方なく「いいよ」と言われて混ざっても、皆楽しそうにしてたのが私が入るとシーンとしちゃう。だから、行かなくなってひとりですみっこで食べてた。寂しいというより悲しかった。私が何をしたっていうのって思ってた。
女の園は怖いね。

でも、あの部に入りたくてあの高校を選んだんだよね。あの高校に入らなかったら、今の友達とも出会わなかったから、あの部活をあんまり恨めないんだよなぁ~あせるいじめがつらすぎて辞めはしたけどさ。

今朝、また部活の夢見たかも。
うっすら覚えてる。悪夢だよチーン

なんで忘れられないのかなぁ~ぐすん
つらい。
思い出したくないのに。
他のこと考えたい。まぎらわしたい。

うー、お腹すいた。イライラ

夕飯も、おはぎのようです(^-^;
ま、いいけど。
おかずは、いわしのつみれ汁。
お腹すいた。早く食べたい(^¬^)

あ、今日、YOUは何しに日本へ、スペシャルだ。

そんな感じー

読んでくれてありがとうございますキラキラ

↓Instagramよろしくどうぞウインク

↓ポチッとお願いします˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚



bye!