☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

今朝の夢は、DAMYのライブに行く夢でした~
過去の友達が冷やかしで来ていてムカつきました。ニコニコ笑ってて腹立った。
帰りにグッズが売られていて、買おうとしてよく見たら全部普通のお菓子で、すっぴんのメンバーさんが売ってました笑い泣きありえない!
ちなみに私は、オレンジ味のグミを買いました。
冷やかしで来ていた元友達は、メンバーにブリっ子。そしてやたらお菓子を買い込んでてムカつきました。
ストレスたまる夢でしたー
あの子に対する嫉妬だ。

今日はそんなこんなで朝から調子が悪く、デイケアお休み_(-ω-`_)⌒)_
血圧は、上100だった。まあまあ良い。
でも、あの子のこと思い出しちゃって精神的に調子悪くなった。
しかし、なんであんな、年下男子とチャラチャラ遊んでた子なんかが幸せな結婚出来るのだろうか。ずるい。

やっぱり女は見た目なんだろうか…(-"-)悔しい。あの子には勝てない。
見た目がいい人って、自分が見た目いいって分かってる(知ってる)からね。立ち回りも上手いよね。

あーあ、世の中、不公平ばっかだね~
真面目に生きてる人間が馬鹿をみる。正直者は救われる、なんて嘘だ。嘲笑われる。馬鹿馬鹿しくなるよ、なんか。
開き直るしかないのかなぁ~しょんぼり

ーーー

17日に、母がラーメンを奢ってくれるそうですラーメ
1日遅れだけど私の誕生日だからといって。
ちょうど診察の日なので、駅ビルに行く予定です。
わーい♪楽しみ😊

今日、日本人のおなまえっ でラーメン特集だったから、食べたくなってしまったんだ、ラーメン。

ラーメン万歳🙌中華料理万歳🙌大好き。

そしてOPAにも行く予定です✨
またTHANK YOU MARTとか行こう(*´∀`*)b

明日、デイケア。明日行けば三連休。頑張りたいけど…果たして行けるかどうか…汗

あ、そろそろ歯医者行かないと歯
眼科は来月頭に行く予定目
どちらともめんどくさいです!おーっ!
お金もかかるし!
特に眼科は、いつものように1dayのコンタクトを3ヶ月分買うし、視力だけではなく視野の検査などもする札束
あー、あとで歯医者、予約しなきゃスマホ

明日は涼しくなるみたいですね月見ようやく秋の気候になってきたのかしら。いいことだ。
秋好き。なんかファッション楽しめるし。

 明日デイケア行けたら、昨日買ったスカートをジーパンの上に重ねて履いて行こうと思います乙女のトキメキ

以上っ
寝るっ

読んでくれてありがとうございますキラキラ

↓Instagramよろしくどうぞウインク

↓ポチッとお願いします˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚



bye!