ーー✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽ーー

あー1週間お疲れさんUMAくん

なんか疲れたぴー
なんかね。

明日はこちら雨だそう。

日曜日は、日曜デイケアがある~特別の1日お出かけ企画で福島の水族館魚しっぽ魚あたま

水族館好きだし、息抜きになるし、気分転換になるだろうし、楽しみですうお座

お昼は、水族館近くの海産物のお店で食べるらしい。デイケア室にメニュー表が貼ってあった。イクラ丼食べようかしら鮭の親子丼もいいなぁ
迷うところですデレデレ

今日は、デイケアで22才の子と話をしていた。
帰りも、送迎バス降りてから改札まで、一緒に話しながら行った。

まず羨ましいことは、肌が綺麗なこと!
シミひとつない!
くぅぅ私なんて…えーん
シミだらけの3ドクロ才さ…

いいなぁ…若いって。

でもあの頃に戻りたくはないけどね。色々あったし。…おえっゲロー

シミの問題は、ほんと深刻。
どうしたらいいものか。
かといって、通販の怪しげな、シミが消える!という化粧品は買いたくない。いくら安くても効くかも分からないものに手を出すほど、お金に余裕無いよ。

困ったなぁ。
ライブに行くのも恥ずかしいんだよね。
若い子ばっかなんだもん…
大体、この年でバンギャって…滝汗

音楽の好きずきに年齢制限ないとは思うけど、えー何このオバさん、とか言って笑うバンギャさんも居るのでは…そういう被害妄想が渦巻いているのです。ライブ会場で年下の子達にイジメにあう気がする。

ライブに行きたいのに、怖くて行けなくなるのだけは嫌だ。

今の悩み、その1、シミ。でしたDASH!

あ~ほんと、1週間お疲れさんUMAくん

読んでくれてありがとうございますキラキラ

↓Instagramよろしくどうぞウインク

↓ポチッとお願いしますラーメ



bye!