今週はV系以外の曲でいきますおすましペガサス

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽

今日の訪問看護、お休み…

風邪治らなくて😷

いい加減にして欲しいよ、この風邪。何なんだイラッ

鼻水と痰が…ショック

治ってきたかな?と思ったら、そうでもなくて波がある感じで。

今月のショートステイが2日から始まるから、それまでに完璧に治す為、明日のデイケアも休もうと思ってます真顔

どうして治らないんだろうぼけー
ごはんもちゃんと食べてるし、うがい手洗いもしてるのに。

私が何をしたっていうんだ~~うずまき

今朝は嫌な夢をみました。

過去の友達というか知り合いが出てきた。思いっきり見下されて、いじめられた。奴は終始ほほ笑んでいました。奴ならやりかねない。実際、いじめられたからね。

嫌な夢!さっさと忘れたいです

そんな時には…
↓こんな動画を見て癒しを...♪*゚

早く、風邪も治って欲しいよ。
もーうんざり、疲れた(;´д`)トホホ…

アイデア聴いて、気分上げたい。
星野源さんの曲は、PVもすごく好きだなぁ…なんかお洒落で。ライブも行ってみたいですカラオケ

そんな感じー

読んでくれてありがとうございますキラキラ

↓インスタ細々とやっております☆彡

↓ポチッとお願いしますカップラーメン


bye!