✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽

今日デイケアから帰ったら、ゴールデンボンバーのファンクラブの会報が届いてたラブ

(*´艸`*)ウシシラブラブ

そして5時から、今年のロボヒップツアーのDVDのネット予約開始。

12月18日に届くそうです!

それまでに8,100円、用意しておかないと!

早く観たいなぁ。観返したい。

ゴールデンボンバー、大好き。

ジャニーズ好きの中学生の如く、部屋中にポスター貼りまくってます汗いい年こいて。苦笑
ぬいぐるみも飾ってあるし。

ヤバい滝汗

なんでこんなに好きになっちゃったんだろうね~もぐもぐ

ライブ参戦デビューはキャンハゲツアーなんだけどね。
それから、年に1回は行かないと気が済まない。

でも、金銭的理由&体力的理由&精神的理由で、1回しか行けないんだ。悲しくもほぼ、音源ギャ。

だから、今年のロボヒップツアーの仙台2daysの当選は、奇跡。かなり頑張って行ったあせる

ワガママ言いません。来年も1回はライブに行けますように!!

仙台サンプラザホール、好きな会場なんだよね。またそこ来るといいな。
そしたらまた当選するといいな~ビックリマーク

ーーーー寝落ちーーーー

読んでくれてありがとうございますキラキラ

↓ポチッとお願いしますピザ


bye!