*☼*―――――*☼*―――――

今日は、ずっと調子がイマイチで横になっています…

午前中、おじいちゃんの施設から、おじいちゃんが危篤と電話があったので、急ぎお母さんが出かけて行きました。

さっきお母さんから電話があって、息が荒いとのこと…

死んじゃう時って息、荒くなるよね…
長くないね…

悲しい…

おじいちゃん…

一分でも、一秒でも長生きしてね。

でも息が荒いっていうことは、苦しいんだよね、きっと…

私が手伝えることは何もない…

ごめんね。

出来るだけ、苦しみませんように。




*☼*―――――*☼*―――――

今、母から電話があり、亡くなったそうです。

眠るように逝ったそうです。

今までありがとう、おじいちゃん。

大好きだよ、おじいちゃん。

天国へ行っても私達の事を見守っていてね。





↓ポチッとクリックお願いします

bye!