電話面談してもらった。

午前中に、1回。

そして、さっきも。

2回も。


気になって仕方なくて。

思いつめてしまって。
苦しくて。

あの人に面談で私の悪口言われてるって。

でも、スタッフさんは、聞いてみたら違うみたいですよ~って。
自分の事だそうで。


ほんとかな。


疑り深いアタイ。(やな性格)


一件落着??う~ん。
まだどこか、モヤモヤしてるなぁ。


気になる。



でも、全然関係ないし腹痛ひどいけど、ライブにブルーディ重ならなくて良かった。一応、ナ〇キンは少し持って行くけどね。


ほんっとに疑り深いなぁ、私って。
嫌な性格だわ全く。


スタッフさん達を信じるしかないのに。




はぁ。





Tさんも、面談頼むタイミング悪いんだよ。

だから、私がこんなに悩むハメに。

真実か誤解か、謎だけど、スタッフさん達を信じるしかないね。

もう悩むの辞めます。

あきらめます。

いくら悩んでも答えが出ない事に、いつまでも執着していても仕方ない。


あ~~っもう!!腹痛い!!怒ムキー

いい加減にして欲しい…………えーんえーん

苦しい………えーんえーんえーん




早く終わって欲しい。




bye!