女子の日、ブルーディが、やって来ました…

お腹痛くて憂鬱です…

つらいです…

先月は来なかった。

なんでこう、来たり来なかったりとか、いつ来るかも分からないんだろう。

不順すぎ。

イライラとか前触れとかも無いし。

ほんといきなり来るから困る。

昔、一年来なかった時があって、さすがにヤバイかもと思い、婦人科行きました。お尻に注射打ってもらって無理矢理来させました。

精神科のお薬のせいもあるのかなぁ。
ちらっと聞いたことある。

明日はデイケアの日なんだけど、2日目…行けるかなぁ…行きたいけど…

憂鬱です。

バファリン飲んで、頑張って行ってみようかな…
{33A878D5-F9B7-42EC-94F9-D29F8C11BE52}


しかし、こんな状態でも、ヘドバンは出来ます。笑

別です。笑

でもやっぱ、ライブの日にブルーディが重なったら嫌だな。

重ならなければいいなぁ〜

うーお腹痛〜いえーん

早く終わって欲しいよ。

いつ来るか分からない魔物。


bye!