NEW化粧ポーチ☆ | エリカ's Style エリカオフィシャルブログ Powered by Ameba

NEW化粧ポーチ☆








こんばんわ♥akn♥夜








ちょっと前の話だけど


W杯この前の試合日本勝ったねわーいおんぷ





夜中の3時からだったけど

うちんちはみんな起きて応援してたよ♥akn♥(笑)



あたしはすぐ寝ちゃってたけどsss汗








次の試合も勝ちますよーにハート②














話は変わりまして。。。。











今日ね仕事帰りに

かわいいポーチを発見したのsss











エリカ's Style エリカオフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00701.jpg














ピンクと黒の組み合わせがちょーかわいくて

即買いsssハート②







今まで使ってたポーチが汚くて

ずっと変えたかったんだけど


いいの見つからなくて

やっと見つけたよハート










今までポーチ2個使いだったけど


このポーチ全部おさまったハートくま・右







いい買い物した♥akn♥













ここでちょっとコメ返ケアベア ピンク










Qこの写メトイレやけど
なんか普通に撮影現場みたい淲

エリカちゃんサッカーとか興味あるんかな?

今ワールドカップやってるけど試合みたりするんかな?

九州男さん







サッカー興味ありますよサッカーハート②


でもワールドカップは全然見れてなくて

結果をニュースとかで見てます涙







Q後-1キロ頑張ってください♪

足痩せのってどこに売ってるんですか!?

りぃさ♪さん







-1キロ頑張りますハートくま・右

メディキュットはドンキとか薬局とかに売ってますよおんぷ














みなさんいつもコメントありがとうございますはーと






あとたまに

原因はわからないんですが


コメントの通知があたしにメールで届くんですが

ブログの方に表示されてない時があるんです困






コメントしていただいたのに

ブログに表示されてない方

すいませんキティちゃん*




なんでか調べてみますごめん








みなさんこれからもよろしくお願いますきらきら






ペタしてね