ぷっすまロケ(^0^)/ | エリカ's Style エリカオフィシャルブログ Powered by Ameba

ぷっすまロケ(^0^)/












昨日はぷっすまのロケ行ってきたよー(^0^)/音符音符







場所は東京モード学園ラブラブ





愛川エリカのブログ-DVC00026.jpg







ころみさんにヘアーメイクしてもらって
かなり盛り盛りになったよーラブラブ!ラブラブ!





愛川エリカのブログ-DVC00027.jpg








愛川エリカのブログ-DVC00030.jpg







そんでロケが始まりーのって感じで………
















どーゆうことが行われたかは

8/11のぷっすまで放送されるからぜひみてねーニコニコドキドキ








本当楽しかったぁ音符音符
いい体験でしたニコニコリボン
















終わってころみさんとあかはるさんの所に行って







焼き肉行ってきたよーニコニコラブラブ







まぢまいうードキドキドキドキ


いっぱいモリモリ食べたぜブタブタ






愛川エリカのブログ-DVC00031.jpg










愛川エリカのブログ-DVC00032.jpg

あたしすっぴんとゆー…(´Д`)









気にしないでくだせー(´ω`)音符
















本当美味しかったニコニコクローバー















今日は本当楽しかったぁニコニコラブラブ