昨日のこと~☆ | エリカ's Style エリカオフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日のこと~☆











昨日更新できなくてすいませんでしたガーン霧












昨日はカラーしに美容院行ってきたよ~ニコニコ音符




表参道のアフロートってゆうお店美容院ラブラブ!





広くて綺麗なお店だよーニコニコドキドキドキドキ






今回は色を明るくしたのキラキラ



愛川エリカのブログ-DVC00021.jpg





わかるかなぁショック!あせる











美容師さん面白くて色々語っちゃいましたにひひ













終わって社長さんところみさんと合流~ヒヨコヒヨコ









ころみさんにヘアーメイクしてもらって
前撮りてきなのを撮ったよんカメラキラキラ










ヘアーメイク中口紅




愛川エリカのブログ-DVC00009.jpg





ころみさんとドキドキドキドキ


愛川エリカのブログ-DVC00012.jpg






ころみさんは話してて面白いし優しいしめちゃ可愛いのニコニコドキドキドキドキ




ありがとうございましたラブラブ!キスマーク















んで見てみて!!



そこの部屋から外みたら







愛川エリカのブログ-DVC00013.jpg







虹がぁーーーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!








隣には東京タワーがひらめき電球









虹なんてめったにみれないからhappyな気分になりましたラブラブ!ドキドキキラキラ










んでご飯食べに叙々苑ニコニコドキドキドキドキ






めちゃめちゃ美味しかったぁニコニコハート

愛川エリカのブログ-DVC00017.jpg

愛川エリカのブログ-DVC00018.jpg




お腹苦しくなるまでいっぱい食べましたニコニコ









叙々苑最高アップアップキスマーク


愛川エリカのブログ-DVC00016.jpg








ご馳走様して
また撮ってお疲れ様しましたニコニコひらめき電球















夜の東京タワー









愛川エリカのブログ-DVC00019.jpg




素敵キラキラキラキラ