FAMILYSale | エリカ's Style エリカオフィシャルブログ Powered by Ameba

FAMILYSale










GILFY、REDARK、BACKSの
FAMILYSale行ってきたでー(´∀`)リボン








めちゃめちゃ安くてびっくりしたぁーラブラブ!ラブラブ!


だって50%~90%offだよ(´д`)!!!!


激あつ~~ドキドキ












愛川エリカのブログ-DVC00393.jpg



愛川エリカのブログ-DVC00394.jpg




トップスにワンピに担ぱんに帽子にアクセget's!!!!











これで5000円位だったよドキドキドキドキ



鬼安~(゚Д゚)





行ってよかったぁニコニコニコニコ










てかてかさっき自分が
かなりの方向音痴でビックリしたガーン








まぁ初めて行った駅だったから
っていうのもあるんだけど


駅の中でめちゃめちゃ迷って
同じとこ3回位往復してたのショック!ショック!



キャーまぢはすがしいしょぼん








自分の馬鹿さにビックリしました笑









まぁでも無事に家に帰宅できました音符

って当たり前かガーン









そんで今日は花火大会へ行ってきまーすドキドキ





雨ふらないといいなガーンドキドキ